ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アシュレイが静謐の祠にはいりそうな話


 

全然確定した話ではないですがアシュレイが静謐の祠に入りそうな雰囲気なのでそのことについてお話しようと思います。

 

 

まずはじめにこちらを見てください。

 

 

f:id:desutoroihonda:20191017000419j:image

 

ルウシェの声優さんである東山奈央さんのツイート。

 

アシュレイの生き様……?

 

 

 

 

 

 

生き様?!?!

 

 

 

えぇええええええ?!?!

 

 

 

いやいやいやいや…!

 

生き様って言ったらもうこのイベントでアシュレイが人生を終えるような感じに捉えてしまいます💦

 

と言うか声優さんってこう言ったネタバレ?をツイートするのってオッケーなんですね🤔

 

それともわざと生き様って書くことで想像を掻き立て盛り上げるため…?

 

私としてはこういう時こそ

 

静謐の祠を作ったメリットを感じましたね🐱

 

そりゃキャラが死ぬのは嫌なことです…。

しかし現にダグラスの時もそうでしたがストーリーが不安になりつつも先が読めないことでより一層楽しめました。

 

なのでWoGⅡもアシュレイどうなるの?!とハラハラしながら読めると思うのでその点は祠の良いとこなのかなぁと。

 

まぁ何度も言いますがキャラ自体が亡くなるのは本当に悲しいですけどね😢

 

アシュレイって何者?

 

私自身アシュレイ持ってないため思い出なり調べて読んだら結構これまた深い闇を背負ったキャラでしたね。

 

過去に罪の教団のせいで両親を亡くしたと言うのはイベント内で決定付ける発言無かったと思うので思い出でそこが確定してたのをついさっき知りました😶

 

アシュレイは罪の教団に散々な利用されて来たので今回のイベントでは罪の教団を滅ぼして自分の人生に幕を下ろすのかと予想してます。

 

その際全く見当も付かないですがアシュレイのアルマであるデュナミスを誰かが引き継ぐのかなとも。

 

上位のアルマと言われてるので試練もキツいんでしょうがダグラスがヨシュアに愛剣を託したようにアシュレイもそう言った描写があれば熱いなぁと思いました😊

 

なんだかんだで生きることを信じてる

 

これだけ書いといてなんですが心の底ではやっぱり生きてて欲しいですよね。

 

ルウシェに対して過保護なアシュレイほんとに好きです🐱速水さんボイスと相まってどちゃくそかっこいい面白いアシュレイを今後も見ていたい。

 

ダグラスだって最初こそ「えっ…ダグラス…お前…死ぬのか…?」と思わせぶりな称号を公開しながらも生きてましたしね。

 

こうしてどっちだどっちだ?!ってなってる時点で運営の思惑通りなのかもしれませんね🐱👊

 

 

 

 

今日はおせにゃんを楽しみに1日頑張ります💪

おやすみなさい💤