ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

アスナめっちゃ強え 使用感について


 

お昼に当たったアスナちゃん

 

f:id:desutoroihonda:20190801200808j:image

 

親密度をあげて育成してクラスチェンジして石板解放だけしてきたのでざっくりと使用感と火力について見ていきます。

 

 

f:id:desutoroihonda:20190801200913j:image

 

ステータスについてはHP100以上維持前提のキャラになってます。

 

個人的に火事場は好きですがその逆のHP満タン以上系は苦手です…🐱

 

特にデンジャラス攻撃の多いこのご時世…

 

被弾しないなんてキツイじゃないですか😭

 

とは言え運営さんも流石にHP維持しやすいように考慮してくれてます。

 

f:id:desutoroihonda:20190801201054j:image

 

s1はオーバーヒール

 

f:id:desutoroihonda:20190801201144j:image

 

s2はヒールバリア3枚

 

かなり使いやすくしてくれてますが残念なところはs1、s2共にヒールバリア効果中じゃないと火力が激減しちゃいます。

 

では次に火力見ていきましょう!

 

0凸石板4枚 アスナ

 

f:id:desutoroihonda:20190801201359j:image

 

装備は使いやすさ重視で移動、攻撃速度をあげてます。

 

攻撃速度が遅いためナハト未発動の火力です🐱

ヒールバリアは展開してます。

 

s1 1.4億

 

f:id:desutoroihonda:20190801201522j:image

 

s2 2.5億

 

f:id:desutoroihonda:20190801201606j:image

 

バースト後

 

s1 2億

 

f:id:desutoroihonda:20190801201633j:image

 

s2 3.6億

 

f:id:desutoroihonda:20190801201656j:image

 

こうして見るとバーストしてやっとトップクラスの火力に感じました。

 

使用感について

 

閃光のアスナなのになぜか移動速度しか上がっておらず、攻撃速度上昇皆無なのでバーストゲージが溜めにくいです。

 

ロストヴェインに攻撃速度20%アクセ付けてまぁまぁ速いかな?ってくらいでした。

 

正直キャラオートに移動速度だけでなく攻撃速度アップ50%で良いから欲しかったですね。

 

他に使ってみて感じたのはデンジャラス完全無効攻撃がほんとに使いやすい。

 

これは久しぶりに使うとやっぱり楽しいです。

7秒間再使用不可とありますがスキル中もカウントされるので実際は3、4秒ほどでまた使えます。

 

その上でヒールバリア3枚、デンジャラス完全無効なのでかなり強いと思いました。

 

火力に関しては限界突破して会心ダメージアクセ付けたり、石板を攻撃寄りにするとバースト無しでも3億出るので個人的には大当たりキャラだと思いました🎯🥳