ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

サマーソールさん?!どうしてここに? ガールミーツSHARK感想


 

今日はゆったりとイベントを終わらせてきたので久しぶりにイベント感想書こうと思います🏝

 

f:id:desutoroihonda:20190817103147j:image

 

ピアナ可愛いよピアナ

 

鮫宮(シャーグウ)に着いた御一行はたくさんのオモテナシを受けました🦈

 

その時みんなで遊ぶシーンのピアナがとっても可愛かったです🐱💕

 

f:id:desutoroihonda:20190817103407j:image

 

思えば私この白目がめっちゃ好きなのかもしれません💭 

ナギスタンプやシェリルスタンプも大好きです😊

 

メッサーくんとシルヴィア

 

メッサーくんはちょこちょこ何かを伝えようとするも途中で遮られてしまいます…

 

f:id:desutoroihonda:20190817103641j:image

 

声も相まってメッサーくんがめちゃめちゃ可愛い。

シルルと一緒に飛行島に住んで欲しいなぁと思いました😶💭

 

f:id:desutoroihonda:20190817112544j:image

 

なんとなく察してましたが案の定オトサメ達は悪者でした🦹‍♂️

 

メッサーくんを助けるべくシルヴィアが立ち向かうのですがそこの

 

f:id:desutoroihonda:20190817112629j:image

 

守ったらーーーい!

 

がめっっちゃめちゃに熱くて寒気がしました😼

 

こうなんというか助けて貰った人から受ける影響出てくると胸熱ですよね🔥

 

メッサーくんは助けて貰った後シャーグウの実態についてベラベラ教えてくれるいい子でした。

 

f:id:desutoroihonda:20190817113005j:image

 

けど上には逆らえず今までもこうして人を連れてきてたみたいです。

 

フィオナ

 

f:id:desutoroihonda:20190817113136j:image

 

なにかを知るよろこびがたくさんある。

 

何気ないシーンでしたが胸にジーンと来ました。

 

サマーソールさん?

 

年貢のおサメどきってクエスト2面の

 

f:id:desutoroihonda:20190817113332j:image

 

対岸になぜか

 

f:id:desutoroihonda:20190817113403j:image

 

サマーソールさんがいました🔥

 

ちっっっっっっっちゃくて見にくいですがカメラモードで見るとわかります📸

 

なんでここにいるのか不思議でしたが去年のイベントでサメに追われた?食われた?で終わったので地味にストーリー続いてるのかな🤔

 

これで今年も何かしらサマーソール使うイベントが出てきそうだなと嬉しい気持ちになりました☺️

 

イベントを終えて

 

f:id:desutoroihonda:20190817113641j:image

 

ベタベタな展開でしたが普通に面白かったです。

 

ピアナ可愛いし、シルヴィアも流れに乗りっぱなしで可愛いし、フィオナはエッッッッッッッッッ、リルテットも真面目で可愛いし、シャルはいつも通りだった。

 

残りはnightmareと夏の思い出編ですね。

 

夏の思い出はバレンタインみたいに記念メモリアルルーン貰えそうで楽しみにしてます。

早くシャル完凸したい🐱👊

 

今日と明日は協力イベントも来てるのでそっちをゆっくりルーン集め頑張ります💪