ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

初めてのBraveTheLionが面白過ぎた


 

2年近く?再開催を待っていたBraveTheLionことダグラスイベントがついに来ました!!

 

f:id:desutoroihonda:20190827012514j:image

 

内容知らないままでもお知らせのPV?動画観たらもう面白そうでワクワクが止まらないです。

 

f:id:desutoroihonda:20190827012648j:image

 

初めてなので0%。

 

ダグラスイベントはジュエル多いと聞いてましたがそれはダグラス2と3みたいですね🤔

 

3イベント合わせると1000ジュエル越えるのでやばいですね…流石島級イベントって感じです。

 

では早速イベント終わらせてきたので軽めに感想書いて寝ます💤

 

ダグラスイベント 感想

 

f:id:desutoroihonda:20190827012922j:image

 

ほぁ〜🥳

 

ほんとにやっとダグラスイベント楽しめるってだけで気持ち高まってます!

 

「できちまう」の台詞一つで鳥肌が立つくらいには震えました(*'ω'*)

 

チラホラ聞いたことのある名前も出てきて

 

f:id:desutoroihonda:20190827013124j:image

 

クロエってこんな可愛いエルフなんだ〜!と感動しておりました😢

 

f:id:desutoroihonda:20190827013304j:image

 

クロエダグラスは恩人の様な関係なんですね💭

今までダグラスの姉?くらいに思ってたのでドンドン知識が広がり楽しいです。

 

f:id:desutoroihonda:20190827013240j:image

 

孤児院を守るために身を捧げたミーチャ=ダグラスだとわかった時は驚いて変な声でました。

 

f:id:desutoroihonda:20190827013600j:image

 

その代わりたくさんの実験をされて体質がめちゃくちゃに…

 

f:id:desutoroihonda:20190827013700j:image

 

可哀想でちょっと泣きそうになりました。

 

シャッテンシュピールが懐かしすぎ

 

魔物退治して平和に終わるイベントかと思ってたら悪役でてきた。

 

f:id:desutoroihonda:20190827013813j:image

 

シャッテンシュピール

愉快な道化の影芝居

 

懐かしすぎて思わず噴き出してしまいました。

 

今のよくある壮大なボスとの闘いも良いですがやはりエピタフ絡みは心踊るものがありますね〜。

 

f:id:desutoroihonda:20190827014059j:image

 

お姉ちゃんのために強くなるシーンは王道で素敵でした✨

 

このくらいシンプルにカッコいい王道ストーリーも大好きなのでこういう展開の話は定期的に見たくなりますね。

 

f:id:desutoroihonda:20190827014117j:image

 

何よりダグラスの叫ぶ声はどれもかっこよく音声を飛ばすことなくストーリーを見てました。

 

まだダグラスイベントの1部しかやってないもののすっかりダグラスにハマってます。

 

f:id:desutoroihonda:20190827014534j:image

 

ミッションも埋まりました。

 

が!このミッションの5倍書儚いやつなので受け取るのは使いたい時に受け取るのをオススメします🙌

 

今日明日と開催されるダグラス2、3も今から楽しみです😆

 

イベントの内容はもちろんとしてパラメータ調整もくるのでそちらも楽しみですね。

 

私は1キャラも持ってないので純粋に大幅強化された子をキャラプレで狙う楽しみがあります🙏

 

てか最近キャラプレいっぱいくれますね🤔

 

パラメータ調整はカムイ下方やらフェアリテール上方やらチグハグで

 

「運営さんテストプレイしてない…?」

「チームの連携がとれてないのかな…」

 

と不安になりますが

 

代わりに?イベント素晴らしいので私は満足してます☺️(キャラプレ大好きマン。)

 

イベントストーリー、パラメータ調整、神気解放、キャラプレ、おせにゃんと楽しみすぎるイベントや情報がたくさんなのでモチベバチ上げで白猫楽しんで行きましょう!💤