ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ブルーミングブレイズのチャレンジクエスト攻略完了!


 

てっきり明日来るかと思ってましたが木曜日にチャレンジクエストが来ました!

 

f:id:desutoroihonda:20190919163746j:image

 

明日から七つの大罪コラボ復刻するので今日チャレクエ開催なのかな?

一気に来ると大変だと思うので嬉しいですね☺️

 

早速攻略してきたのでさっくりと解説します。

 

共通事項

 

f:id:desutoroihonda:20190919163943j:image

 

全クエスト共通で2回目のチャレンジから敵を倒してもゲージが上昇しません。

そのためゲージが減ったらジャスガやカウンター、床ドンが必要になります🐱

 

ガールズ・ランナウェイ

 

1番下のクエストは青蟹がいるので打接待です。

 

f:id:desutoroihonda:20190919164117j:image

 

基本的に斧で床ドン→スキル→ゲージ減ったら床ドン→スキル

 

の流れであっさり行けました🙌

 

f:id:desutoroihonda:20190919164229j:image

 

他にも掴み攻撃多いので武闘家もいいと思いますが私は斧の方が楽に感じました🐱床ドン楽しい…

 

後は持ってないですがハンターハンターコラボのネテロがチャージ攻撃めっちゃゲージ溜まるらしいので持ってる方は試してみるのもアリだと思います💭

 

ゲージ溜め係とスキル攻撃係で交代しててもSSSは結構余裕なので色々試すのも楽しいです😊

 

ガールズ・ビューティビート

 

恐らく斬接待のダンジョンですがカウンターがめちゃくちゃ苦手なので槍でジャスガしまくってクリアしました。

 

途中のビーストとシャドウがめんどくさいので魔1体いれておくとスムーズに終わりました😊

 

ガールズ・レヴォリューション

 

五条勝こと悪徳ソングライター撃破のクエスト

 

f:id:desutoroihonda:20190919164843j:image

 

ここは槍がめちゃくちゃ楽でただただジャスガ→スキルぶっぱの流れで終わりました。

 

特に難しいとこもないので解説することもない…

 

 

 

全体的に優しいチャレンジクエストなので30分かからないくらいで終了☺️✨

 

普段使わない斧の出番があったり槍でジャスガの練習になったりと楽しいクエストでしたね。

 

終わってしまったからこそ思うのですが最近はひたすらに強キャラスキルぶっぱゲーだったのでたまにはこういうイベントも楽しかったです!🐱

 

ではシチュー作ってきます😋