ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

追加要素は 呪言の首飾り 厳選と施設の上限解放だけ?


 

 

七つの大罪コラボ復刻という事で追加要素探してたんですが

 

 

f:id:desutoroihonda:20190920161110j:image

 

 

どうやらアクセ厳選追加と施設の上限解放くらいしか見当たりませんでした。

 

f:id:desutoroihonda:20190920161911j:image

 

施設は新しいイベントルーン必要なのでアクセ厳選しつつイベントルーン集めろって感じかな?

 

アクセサリーの効果はなかなか複雑に微妙でした。

 

 

f:id:desutoroihonda:20190920161154j:image

 

軽く1周してきた感じ敵も弱いのでロックオン移動ビームが凄い楽そう。剣レイヴン欲しくなりました。

 

アクセ自体は2、3枠目に会心ダメージあるのでそこの数値次第では使い道がありそうな気がします🐱

 

ただ属性縛り、タイプ縛りとかなりめんどくさいので私は熊のぬいぐるみあれば要らないかなと思うので多分施設レベルアップ分集めたら後は周回しません🌀

 

となれば本当にやることが少ない…🤔

 

今日はこのルーン集め終えるとして…土日はとりあえず武器練磨でミッションでも埋めましょうか…。

 

後はリアムイベントの白い聖女アルバの図鑑埋め40周など一応やること探せばあるのでなんとかモチベを維持して頑張ろうと思います!

 

では金曜日のカレー作ってきます🍛