ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

茶熊シエラの操作性が凄い良い件 火力検証


 

昨日は初めてレイドで6Vメタモン出たのでメタモン集めてました_(┐「ε:)_

 

 

白猫は武器練磨をメインに頑張ってまして、やっとシエラ餅攻撃SSなったので火力検証していきましょう!( ^∀^)

 

f:id:desutoroihonda:20200104031941j:image

茶熊シエラ詳細

 

まずはオートスキルから


f:id:desutoroihonda:20200104031944j:image

 

即死回避持ちの安心感にHP製のオートが無くめっちゃ使いやすいです( ^∀^)

 

ただ最大火力には25ヒット必要ですが流石に25ヒットはすぐです😇

 

スキルは


f:id:desutoroihonda:20200104031949j:image

 

s1でドラゴニックソウル付与!

バフ消し効かない上に状態異常無効まであり強いですね(*'ω')

 

s2はシエラの象徴


f:id:desutoroihonda:20200104031952j:image

 

オーバーヒール!

 

HP回復もあるのでやばくなったらs2で🙆‍♂️

 

装備はこんな感じにしました_(┐「ε:)_


f:id:desutoroihonda:20200104031946j:image

 

ほんとはブラッド餅が良さげに思うのですが持ってないのでシエラ餅で🙏

 

アクセはいつも通りのやつに石板はsp消費と攻撃速度アップ。

 

茶熊シエラはかなり攻撃速度遅いのでその点だけはある程度補う感じが使いやすかったです💭

 

火力検証

 

キング武者10回発動時です。

 

s1 1.5億 (3ヒット)


f:id:desutoroihonda:20200104031938j:image

 

s2 4.4億


f:id:desutoroihonda:20200104031955j:image

 

バースト後

 

s1 1.9億 (3ヒット)


f:id:desutoroihonda:20200104032000j:image

 

s2 5.2億


f:id:desutoroihonda:20200104031957j:image

 

 

s1は近くで打つと3ヒットしますが離れてると2ヒットになってました( ^∀^)

 

 

s2は移動可能スキルながら硬直がないタイプなのでめちゃくちゃ操作性が良いです✨

 

 

 

ただ火力はそこまで飛んでるわけでもないので全体的にバランスがよく使いやすい印象ですね🤔

 

 

光ではなく雷属性でs2に感電でもあれば武器練磨かなり快適な気がしましたが元々光なので仕方ないですしね_(┐「ε:)_

 

 

 

唯一の不満点だった攻撃速度も石板あればそこまで気にならなかったです💪

 

 

 

今回のシエラの性能は全てが平均以上だけどトップにはいけないこの感じ

 

 

 

友達以上親友未満みたいな感じですね(?)

 

 

では次はトワちゃんの性能チェックしたらイベントストーリー楽しんできます😃