ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

Blooming Blaze 咲いてロッキンガールズ イベント感想


 

イベントから1週間経ったので今回もイベント感想を書こうと思います🐱

 

今回のお話は4人のバンド物語と言うよりもメリシャさんの夢物語を実現する感じでしたね。

 

 

 

私が1番印象に残ってるのはこのマールの

 

f:id:desutoroihonda:20190921003448j:image

 

めっっっっっっっっっっっちゃ可愛くないですか?!

 

他にも たむたむ? などのゲキカワきゅんきゅんボイスがあるのでフルボイスをしっかり聴いて欲しいです🐱💕

 

またこのエンジェル2人組はバスケ部繋がりというのも面白かったです。

 

f:id:desutoroihonda:20190921003735j:image

 

こういうシーンを見ると茶熊学園に一緒にいると言っても入学時期の違いでなっっっっかなかお互いフルボイスという事がないのでスゴクイイナァ!って感じでした✨


f:id:desutoroihonda:20190921003731j:image

 

思い返せば茶熊学園2016が全部フルボイスなのって本当に凄かったですね🐱

声優さんの都合もあるでしょうし気軽にフルボイスにしろなんて言えないですが、やっぱり良いなぁ声が心地いいなぁと思います💭

 

豹変したメリシャについて

 

f:id:desutoroihonda:20190921004152j:image

 

優しかったメリシャさん


f:id:desutoroihonda:20190921004208j:image

 

ア…アブラムシ…?


f:id:desutoroihonda:20190921004156j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:desutoroihonda:20190921004211p:image

 

本性現したわね。

 

 


f:id:desutoroihonda:20190921004159j:image

 

メリシャさんの乱暴な言葉が止まらない…!


f:id:desutoroihonda:20190921004216j:image

 

このシーンは人によってはかなり不快に感じると思うのでこの表現やっちゃっていいのかな〜?と不安に思いましたね〜。


f:id:desutoroihonda:20190921004149j:image

 

とは言え実はしっかりダメな所は的確に指示してる辺りからただの悪い人ではないんだなぁ…と思いながら読んでました。

 

そしてこれ。


f:id:desutoroihonda:20190921004202p:image

 

堕天使へと変貌ですって?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ええやん😊

 

いいよいいよ。白が黒に染まるの大好きです❤️

 

堕天使ルカちゃん…是非とも見てみたいですね〜!

 

カスミの本音

 

カスミの心から思っていた事

 

f:id:desutoroihonda:20190921005406j:image

 

そりゃこんな目にあったら誰だってそう思うよね…

 

それとフローリアと一緒に来たかったのところはちょっと泣きそうになりました🌀白猫百合界隈に仕事入れてドタキャンさせるのやめようよ運営さん…


f:id:desutoroihonda:20190921005409j:image

 

〜公園でのワンシーン〜


f:id:desutoroihonda:20190921005357j:image

 

ぐるぐる目可愛い…🌀😍


f:id:desutoroihonda:20190921005403j:image

 

このラップ調なセリフは何度聴いても面白かったので7回程再生してました😊

 

本当カスミ可愛いですね〜💕

こうやって感情を爆発させるのはリアルでもスッキリするので共感しておりました🙌

 

メリシャと親友

 

メリシャさんには過去に親友がいました。

 

そのシーンでは「また1人?」と言うセリフがあるのでメリシャさんは孤独だったんだなぁと思いました。孤独だからこそ親友の存在がとても大きかったんだとわかります。

 

最初に豹変したシーンを見たときはホメ様以来のクソキャラ出たわね…と思ってました。

しかし実際は親友の死によって音楽への情熱も失ったようでした。

 

そこを考えると最後に親友と作った曲を出したい、カスミ達に託したいという思いからあんなに厳しいメリシャさんになったんだなぁと…。

 

少々行き過ぎた暴言は良いとは言えないですが本気でバンドを成功させたかったのであれば少しは納得できました🌀

 

逆にこの過去シーンや音楽に対する気持ちがわからなかった場合ほんとにとんでもねぇキャラになってたと思います〜…。

 

ポギー

 

ただの小者で笑いました。


f:id:desutoroihonda:20190921005400j:image

 

でも才能がないから才能があるものの作品に頼りたいという気持ちはわかりますね〜…


f:id:desutoroihonda:20190921005412j:image

 

妙に気持ちがわかるキャラで個人的には好きな敵キャラです🐱

 

力を得るために呪いの楽譜食べたのは “ヤギかこいつ?!” って思いながらもめっちゃ笑ってしまいました。

 

ちょいちょい保身のために行動が小者でほんと面白かったです😆

 

 

 

イベント内容としては普通に面白かったです!

 

こうしてカスミやマール、ノアと言った久しぶりなキャラ達が絡み合うのも新鮮で良かったですね〜!

 

共通点がある(茶熊学園)ものの普段全然絡みがないからこそ出てくる魅力ってのは良いものです😊

 

この調子で男性バンドイベントもやってくれたら良いな〜!

 

レイン、ガレア、ネモもまた同じ茶熊なのでピッタリなので運営さんお願いします🙏ついでに残り1枠バイパーとかセイヤとかめちゃめちゃ似合うと思います!

 

と言うかこれもうただの茶熊学園番外編〜やろうぜバンド!〜ってイベントになってるな🤔

 

それだともはや茶熊学園イベントみたいなもんだしダメか…💭

 

まぁとにかく最近出番がないキャラをまた出して欲しいです✨

 

新キャラ増やすのも良いですが白猫には昔からたっっっくさんの魅力的なキャラがいるのでドンドン活かしていってほしいのです🐱🙌