ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

次のイベントはバンド関連? 突然の特設サイト更新


 

お知らせ開いたら

 

f:id:desutoroihonda:20201022210331j:image

 

なんか来てて草♬

 

こんな突然バンドイベントに関するサイトでてきたらそりゃもう次のイベントバンドかな?って思いますよね!

 

次回イベントはバンド続編?

 

去年やったバンドイベントはこれですね。


f:id:desutoroihonda:20201022210328j:image

 

イベント内ではミニマムキャラ達の会話が見れたり楽しかったです。メリシャさんだっけ?あの人ちょっと怖かったけど今では懐かしき思い出💭
f:id:desutoroihonda:20201022210334j:image

 

私が好きだったシーンはこれだね〜!なつい!
f:id:desutoroihonda:20201022210339j:image

 

茶熊関連とも言えるメンバーでしたが、ここまで密接に関わるイベントもあまり無かったため全体的に新鮮でした🐟


f:id:desutoroihonda:20201022210323j:image

↑このカスミめっちゃ好き💕🐱💕

 

男性バンドイベントの可能性も…?

 

と言うわけで去年の軽い振り返りを終えて

 

f:id:desutoroihonda:20201022223120j:image

 

この4人の対となる男性バンドも良いなと思いまして!( ^∀^)

 

 

 

…( ^∀^)ガレアもネモも出たばっかりだな…

 

 

…( ^∀^)レインも一応年内に出てるな…

 

 

…( ^∀^)

 

 

対にはならなそうですが男性バンドも良いなと!

 

メンバーは運営さんがきっといい感じに選ぶと思うので安心してますが、なかなかガチャキャラにして貰えないバイパーさんとかそろそろどうでしょうか。

 

懐かしきダリルさんとかも良いですよね🎤

 

振り返ると再登場してないだけで数多くのキャラがいるのでなにかの機会にいい感じに出して、売上の関係もあると思うので人気キャラと一緒に出してくれたりしたら嬉しいなぁ…。

 

数年ぶりの登場ならおっ!と驚く強さにして頂ければ知らない方も興味引くと思うんですよね。なんだかんだでキャラの性能って影響大きいですし💭

 

そこからキャラ自身の魅力に繋げて行けばもう新キャラ増やさなくて良いくらいたくさんのキャラいるなぁってね(*・ω・)

 

 

 

あれ?

 

 

バンドの話からなんでこうなった🤔