ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

新キャラ判明!虚空の番人イナンナちゃん! バールさんもガチャキャラっぽい?


 

 

PV公開されましたがやばいですね!!(語彙力崩壊)

 

f:id:desutoroihonda:20190926160348j:image

 

新キャラの虚空の番人イナンナちゃんもチラ見せと違ってかなりかっこいい感じになってます✨

 

武器を見ると魔道士っぽいですが装飾を見ると輝剣もありえそう?🤔

 

緑髪自体好きなので今現在pv視聴後の気持ちとしてはめちゃくちゃガチャを引きたいです🐱

 

世界の<我儘> バール

 

f:id:desutoroihonda:20190926160619j:image

 

こうやって紹介されるという事はやはりガチャキャラになるんでしょうね🤔

 

ただ仲間になるまでの過程が楽しみです✨ベジータみたいになるのかな。

 

f:id:desutoroihonda:20190926160709j:image

 

モーションまではわからなかったですが属性を見るに火水雷を扱ってるのでゼロクロニクルのバールみたいな感じそのままっぽいですね。

 

流石にスキルモーションはがっつり変更あると思いますが高火力ロックオンビームだった場合かなりぶっ壊れる予感がします💭

 

まぁ男キャラなのでどうなるかはわかりませんが個人的には世界の我儘の名にふさわしい強キャラでガチャに入って欲しいですね✨

 

おそらく…?

というかほぼ確定だと思いますがバールはもろにヴァリアントなので職自体の使いにくさを補う強い特性がないと話にならないのでその辺も踏まえてどういった性能で出してくるかワクワクします🐱

 

PVの中身については今日の夜か日付超えた辺りに記事書こうと思います。

 

なぜなら今日も暇猫でネタがないのです!😆

 

では本日もデイリーたぬしば頑張りましょう🙌