ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

レイガさんがガチャキャラに! FORCE OF FANG氷焔戦線PV公開


 

PV観に行った後プリムライベントやリーゼロッテイベント消化して風呂入ってスマブラしてたら日付変わってしまいました(*´・ω・`)

 

という事で若干少しだけちょこっと遅めのPV感想とキャラの職業予想記事になります✍️

 

ではPVから観ていきましょう( ^∀^)

 

 

FORCE  OF FANG 氷焔戦線 PV感想

 

f:id:desutoroihonda:20200312010620j:image

 

久しぶりに出たオウガさん…!!!!!

 


f:id:desutoroihonda:20200312010558j:image

 

 

そしてレイガさんもこうして出ると言う事はついにガチャキャラですかね?!(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200312010548j:imagef:id:desutoroihonda:20200312010555j:image
f:id:desutoroihonda:20200312010551j:image
f:id:desutoroihonda:20200312010609j:image

 

いやはや…全員かっこいいし綺麗だしヨナちゃんは出るたびにどんどん可愛くなって登場するしで興奮が抑えきれません(΄◉◞౪◟◉`)

 

そしてPVでは今回のお話はシリアスな感じでしたね。

 

ガチで久しぶりに真面目モードの御子様オウガ最強を見れると思ったらワクワクします🦁

 


f:id:desutoroihonda:20200312010615j:image

 

 

で、PVを観た感じではヨナが凄い推されてるように感じましたね( ^∀^)

 

これは次世代の看板キャラ目指してるのかな🤔

 

時期的にも性能良ければキンクラ入りもあり得そうですね_(┐「ε:)_

 

最後に各キャラの職業を予想して終わります🐱

 

氷焔戦線ガチャ予想

 

輝剣シャル 炎

f:id:desutoroihonda:20200312010602j:image

 

3回も剣士という事もないでしょうし無難に見た目通りの輝剣と予想!

 

属性はか🤔

シャルの場合多過ぎて正直全然わかりませんが全体的に赤いので炎かなぁと思ってます🔥

 

大剣オウガ 炎
f:id:desutoroihonda:20200312010544j:image

 

実に2年ぶりの登場?ですよね( ^∀^)

ガチャとして出たのは門松だオラァ!!🎍で新年初笑いをくれた思い出があります🦁

 

オウガと言えば被弾で強くなる印象ですが大剣だとしたら暴走との相性が良さそうですね💭

 

オウガはボイスも風格もガチでかっこいいので正直最強にして欲しい気持ちが強いです✨

 

拳ヨナ 水

f:id:desutoroihonda:20200312010605j:image

 

モロに…!

ダーさんが使ってた武器みたいなの付いてるので間違いなくでしょうね(*'ω'*)

 

属性はで統一されそうですが直近でリネアが出たのでワンチャンになったりするのかな💭

 

それにしてもヨナの衣装凄いですね🤔

なんていうかこう…破廉恥だ…🥳

 

遠目に見たら何も着てないんじゃないかって感じがします(・v・ )

 

剣レイガ 闇
f:id:desutoroihonda:20200312010613j:image

 

こちらも無難に剣士

敵としてのモーションを意識して使って欲しいのでフォームチェンジ型剣士だと嬉しいなぁ…

 

それよりもNPCからガチャキャラになるのは珍しいですね!

 

最近あったのはバールくらいかな?

 

過去を振り返ってもNPC→ガチャキャラに!ってパターンはかなり少ないです。

 

覚えてる範囲では

 

クルーシャ(元々は魔を祓う聖火のNPC)

神主

エクル

ヴィンセント

マフユ

バール

 

ケンゾウは元が看板だからどっちだ🤔?

 

とりあえず言えることは星に願いをプロジェクトも無い今の時代運営さんがNPCをガチャキャラにするのは希少だなぁって事です( ^∀^)

 

これによって今後期待したいのは紅蓮イベントのサリム帝国戦旗のヴェロニカやニナ、キリエやアッシュとかなり魅力的なNPCがいっぱいいます。

 

他にもグラハムさん竜騎士イベントのアトモスもワンチャン…!

 

 

…🤔

 

 

 

なんだか職業予想よりNPCトークの方がワクワク感凄いね🤔