ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

春風と修羅 HARDモード攻略


 

2日ほど「これ攻略記事出す?(*・ω・)」

 

って悩んでたプリムライベントの攻略記事です。

 

f:id:desutoroihonda:20200312143429j:image

 

 

HARDモード追加という事でプリムラでどう攻略していけばいいかまとめておきます( ^∀^)

 

春風と修羅 攻略


f:id:desutoroihonda:20200312143413j:image

 

HARDモードも5クエスト追加で終わりです。

 

🌸プリムラの性能

f:id:desutoroihonda:20200312143410j:image

 

オートも普通に優秀です。

移動速度も攻撃速度もそれなりにあるので操作性が快適✨

 

スキル詳細


f:id:desutoroihonda:20200312143419j:image
f:id:desutoroihonda:20200312143415j:image

 

なんとどちらもサポートスキル…(΄◉◞౪◟◉`)

 

実際に使ってみると


f:id:desutoroihonda:20200312143432j:image
f:id:desutoroihonda:20200312143422j:image

 

 

両スキル共にダメージを与えられない( ^∀^)

 

 

昔から攻撃スキルを持たない事で有名でしたが私は使うのが初めてなので新鮮な気持ちになりましたね〜🥳

 

通常攻撃で突き進もう!

 

攻撃スキルがないという事で

 


f:id:desutoroihonda:20200312143435j:image

 

基本的にはひたすら通常攻撃で倒していきます( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200312143425j:image

 

 

たまったらバーストで倒してもいいですがたぶん通常攻撃ブンブンしてる方が速い…💭

 

 

スキルはプリマヴェーラ🌸で攻撃会心上げておくだけで十分かなと🤔

 

 

今のとこ追加されたキャライベの中でも1番簡単に感じましたね🌀

 

 

スキルで攻撃出来ないということを考えて優しい設定にしたのかな🤔?

 

 

ではこれから始める方は通常攻撃ブンブン頑張ってください🙌😊