ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

まとめて引かせてくれ…! ヨナがキャンペーン20連結果まとめ


 

ガラポン終わらせたので!

 

f:id:desutoroihonda:20201111004325j:image

 

20連分のチケット引いた結果をまとめます✍️

 

バトルアイランドもヨナ以外いないので悩んだのですがシャル一点狙いは厳しいと思ったのでFoFの方に全部突っ込みました(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20201111004248j:image

光剣シャルはいつか何かしらの凱旋的なあれで飛行島に来てくれると良いなぁ🙏

 

ヨナがキャンペーン20連結果まとめ

 

1、2、3!
f:id:desutoroihonda:20201111004241j:image

 

4、5、6!!
f:id:desutoroihonda:20201111004309j:image

 

7、8、9!!!f:id:desutoroihonda:20201111004259j:image

 

10、11、12!!!!
f:id:desutoroihonda:20201111004318j:image

 

13!!!!!?
f:id:desutoroihonda:20201111004235j:image

 

レイガさんだぁあああぁぁあぁ…
f:id:desutoroihonda:20201111004312j:image

 

あぁ…お義兄さんよく来てくれました😚
f:id:desutoroihonda:20201111004254j:image

 

ロード入っても魔術師のシルバやモコだったのでポチポチしてました。そんな状況でスローモーション入ってリアルにビックリしてiPhone落としちゃった。
f:id:desutoroihonda:20201111004251j:image

 

からの14!!!!!
f:id:desutoroihonda:20201111004315j:image

 

ロード入ってもフォースター多めだね😇

 

ここからまだまだポチポチ。

 

15、16、17!!!


f:id:desutoroihonda:20201111004302j:image

 

18、19、20!!!
f:id:desutoroihonda:20201111004244j:image

 

て事で無事に20連終わりチケットが無くなりました。
f:id:desutoroihonda:20201111004305j:image

 

まとめて引けたら助かるのにね

 

ずっとポチポチしてて思ったんですが11連じゃないと結構だるくなってくるね( ‘ᾥ’ )

 

これでもバンバン新キャラ出たらまぁ楽しいのかもしれない…私は1体出てるだけマシですが延々と虹のスターばかり出てたらストレス溜まりそう。

 

そう思うといつも慣れてる11連機能って爆死も儚く一瞬で終わるのである意味ダメージ少ないのかもしれないね(?)

 

ちなみにまとめるとおにぎり9個 ハイルーン7個 スター3個 レイガ1個です。

 

虹スターも確かに手持ちは少ないので嬉しいっちゃ嬉しい!

 

ただその先にあるインゴットの旨みが年々感じられなくなってるので武器の追加とかお願いしたいですね😇そしたら被ってもインゴット武器のためになるし今よりは嬉しいものになるはず…と言うか実装時はそんな感じだったね💭

 

いつの間にかキャラの補正がモリモリされて来て結果的にギガ武器と一部キャラにスカル適性あるくらいでほとんど使い道のない武器になってしまってるのは勿体ない😤

 

そんなわけでガチャ結果20連でした!

 

今日はクラスチェンジしたので


f:id:desutoroihonda:20201111004322j:image

 

剣士の報酬500%キャンペーン来たらレイガのアゲアゲ頑張ろうと思います🙏


f:id:desutoroihonda:20201111004238j:image

 

ではおやすみなさい💤