ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

クリスマスにリゼロコラボ第2弾? ノゾキミ参観情報まとめ


 

まずはじめに言っておきますがノゾキミ企業参観と言う番組で白猫の特集みたいなのがあったそうです。

 

そこで画面に映っちゃいけない?ような情報が映ってました_(┐「ε:)_

 

 

この先にそれが真実かどうかについて書くので一応ネタバレ注意でお願いします🙏

 

f:id:desutoroihonda:20191117022945p:image

 

 

スクロールしてすぐ見えるのもあれなのでもう少しだけ下に書いておきます🐱

 

 

 

 

クリスマスにリゼロコラボ第2弾っぽい!

 

 

 

 

ではそのことについての画像貼っておきます🐱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191117023256j:image

 

 

 

 

完全にアイリスです本当にありがとうございました。

 

 

 

最初黒猫側でリゼロコラボ?って思いましたが明度変えてちゃんと見たらしっかりアイリスいたのでもう確定だと思います…

 

ちなみにこれガチのマジでテレビに映ってましたが後ろまでチェックしたうえで放送しなかったんですかね?(΄◉◞౪◟◉`)

 

続いてはキャラガチャの人数となぜクリスマスなのかと言うことについてです( ^∀^)

 

リゼロコラボ第2弾は4人ガチャ?

 

上の画像でざっくりとアイリス、レム、ラム、エミリアはわかりやすいですがよ〜くみるとベアトリスもいる気がしませんか?

 

なので4人ガチャかなぁと思います。

4人なら10個目に確定スタンプ付けれるしね🎅

 

それとなぜクリスマスなのかと言えばもう一枚バックに映っちゃってた画像があるんです🐱

 

 

 

f:id:desutoroihonda:20191117023910j:image

 

 

衣装チェンジかどうかまではわかりませんがかなり寒そうなクリスマス衣装です( ^∀^)

 

後左側にツリー?リース?🎄のような色合いも見えてますね。

 

いやほんとに油断してたのか、もしくはわざと見せることでユーザーの反応を見ようとしたのか…

 

どちらにせよ私は白猫がまだまだコラボやる気があるとわかっただけでかなり嬉しいです🐱!

 

ただ出来れば季節モノは本家に譲って欲しいなぁと言うのが本音です(*'ω')

 

特に今年はダグラスファイナルミレイユカティアバイパー達なんで出ないの?って荒れたので季節系に出してくれるのが最後のチャンスみたいなとこありますしね_(┐「ε:)_

 

クリスマスカティア家族にクリスマスバイパーがケーキ作るなんて素敵じゃないですかね🤔コロプラさん来年使って良いですよこの案。

 

とりあえずわかってるのは情報はこのくらいですね。

 

リゼロ第2弾はほぼ確定でクリスマス。

 

今年のガチャもあとは今月末とクリスマスだけになりますがまさかコラボぶち込むとはね…🐱

 

そうなると茶熊って今月末

もしそこで来なかった場合は2020年正月ガチャが茶熊説!!?

 

それはどうなんですかね…_(┐「ε:)_それじゃ2019茶熊じゃないような気がしなくもない…

 

まぁギリギリ大晦日にガチャ更新すればほんとにギリギリ茶熊2019間に合うのか(΄◉◞౪◟◉`)

 

最後になりますがこの先のコラボの事も考えてジュエルマネジメントしてかないといけないですね。

 

私はリゼロコラボ第1弾ではレムラム引いたので出来ればこの2人を引き当てたい気持ちです😃