ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【ポケモン】ミントはリセマラして手に入れるのがオススメ


 

やっとザシアンが攻撃特化になりました!🐶

 

f:id:desutoroihonda:20191125025300j:image
f:id:desutoroihonda:20191125025306j:image

 

今回伝説ポケモンは厳選しんどいのでムゲンダイナも含め2体とも1回目の捕獲で済ましてたんですがその結果ザシアンは穏やかだったんですね🐶

 

そのせいでせっかくの攻撃ワンワンがイマイチ攻撃が強くない可愛いワンワン🐶だったのでいじっぱりミントが欲しかったんです🌱

 

しかしミントは50BP。

赤い糸や他のミントや道具も欲しい中で50BPはちょっときつい…!

 

なのでミント厳選してきました( ^∀^)と言うかリセマラ?

 

ではやり方をどうぞ🌱

 

ミントのリセマラ

 

まずランクアップ手前でレポートしておきます。

今のとこ3戦勝利でランクアップしてるので2勝したら一回戻ってレポートが安全かな?


f:id:desutoroihonda:20191125025315j:image

 

そして1戦勝利したらランクアップ


f:id:desutoroihonda:20191125025311j:image

 

ここで貰えるミントはランダムです。


f:id:desutoroihonda:20191125025303j:image

 

そのためこのランク4以降のタイミングミントのリセマラ(厳選)するのがオススメです🙌

 

50BPまできつい今後のミントの貴重さを考えたら私はリセマラした方が良いなぁと思いました。

 

ちなみにミントは25種類なので1点狙いなら25分の1ですが使いやすい意地っ張りや控えめ、臆病や陽気、勇敢や冷静などある程度使いやすいのを含めれば結構気楽です(*'ヮ')

 

最近のポケモン事情にはあまり詳しくないのであまり適当な事は言えないですが気合のタスキ持たせる前提のポケモンならやんちゃや寂しがりとかその辺りのミントあったら便利なりますし妥協もあり💭

 

要は育てたいポケモンに合うミントを今のうちに厳選しておきましょう😊私は初ゲットミントがランダム入手なことを知らず真面目ミント手に入れてレポートしちゃったのを後悔してます😊👊

 

初心者にオススメのレンタルパーティ

 

私も実に7年振りくらいのポケモンフェアリーってなに?レベルのプレイヤーですが、そんな私でもわりとあっさり勝ててるレンタルパーティがこちらです。


f:id:desutoroihonda:20191125025309j:image

 

すなお組のパーティですね。

 

特にミミッキュがめっちゃ使いやすかったです✨

 

はじめは腐ったピカチュウ?って思ってたんですが想像以上に強くてびっくり!(΄◉◞౪◟◉`)

 

つるぎのまい からの シャドークロー、じゃれつく辺りでだいたい狩れるのでほんと強かったです。

 

ちょっとHP危ないとか弱点突かれるって時はダイマックスしたら生きてるのでわりと平気です。

 

残り2体はどれ入れても無難に強くて強くて負ける気がしなかったです💭

 

私はスカーフロトムおばけドラゴンでやってましたがたまにカビゴンカバルドンいれて遊んだりしてました_(┐「ε:)_

 

ある程度のタイプ相性さえわかればバトルタワー全然勝てるのでミント欲しい方は頑張りましょう!