ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

さよならキングシザーズと祝福双剣完成


 

はやいものであっという間にキングシザーズとさよならの時が来ました( ^∀^)

f:id:desutoroihonda:20191202095449j:image

 

 

いやほんとにキング変わるのはやくない?!

 

 

なんでこんなに変わるんだろうって1分くらい考えてみたんですけども🤔

 

 

単純にキング系がレベル9999の称号まで行ったら後は行く価値ないからいつの間にか交代の時期が来てるんだなぁ…と(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

そろそろスフィアの使い道を何か増やしてもいいかもしれませんね( ^∀^)星2、星3キャラに使い始めてからスフィア腐らせる事が多くなってしまいました。

 

と言うわけでさよならしてきました🦀

 

さよならキングシザーズ

 

毎度恒例なのか覚えてませんが最後は記念にソロクリアを


f:id:desutoroihonda:20191202095455j:image

 

輝けー!!!!!

 


f:id:desutoroihonda:20191202095441j:image
f:id:desutoroihonda:20191202095445j:image

 

実は殲滅系クエスト以外でコルネ使うのは初めてでした(*'ω')

 

1発1発の火力が高く2枚バリアにリジェネの安心感が強すぎますね〜!

 

タイマンボスだと久しぶりのロストヴェインも使いやすかったです😊

 

万が一多段泡ブレス食らっても即ドレインで全回復できるのはやはり強い…流石神器(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20191202095437j:image

 

無事にソロクリアでさよなら済ましたわけですがキングシザーズはソロだと闘いやすいタイプのキングでしたね🦀

 

大玉泡ブレスが追尾するんですがランマチだとラグなのか不具合なのかわかりませんが🦀蟹に当たらず素通りするってことが多かったように感じました🦀

 

次回はキングホーネット?だと思いますがランマチでも快適に遊べると嬉しいです🐝ぶんぶん

 

祝福双剣完成


f:id:desutoroihonda:20191202095429j:image
f:id:desutoroihonda:20191202095452j:image

 

エレノアラムで雷タワーと総力戦の2箇所を回り続けて

 


f:id:desutoroihonda:20191202095433j:image
f:id:desutoroihonda:20191202095503j:image

 

 

無事に完成✨

 

誰に持たせるか悩ましい性能なので多分案山子ぶん殴る以外使うことはないんですけどね( ^∀^)

 

せめて攻撃速度−50%とか

なんとか覆すことが出来るデメリットなら良かったんですが…(΄◉◞౪◟◉`)ドウシテコウナッタ

 

そしてジュエル回収は


f:id:desutoroihonda:20191202095500j:image

 

雷クエスト以外全くクリアできるメンバーがいないのでパス!( ゚д゚)

 

祝双剣出来たことで炎クエストは行けない事もない感じにはなりましたが正直めんどくさ((

 

水クエストはほんとにクローさんしかいないので無理ですありがとうございました。

 

そんな感じで土日はキングシザーズや祝双剣、リゼロコラボとかなり充実した白猫LIFEを過ごせましてめちゃくちゃ楽しかったです( ^∀^)