ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

パラメータ調整されたラムの使い勝手がかなり向上された件


 

 

 

みなさん今日から12月ですよ!12月!!!

 

 

 

 

12月と言えばメリークリスマス!大晦日!!あけおめ!!!一年の終わり!!!!!

 

 

 

なんでもない日々がなんだかちょっとテンション上がっちゃう12月です!!

 

 

 

 

 

まぁクリスマスも大晦日も特に浮かれた話もないのでいつも通り1人ピザパしてTwitterでイキイキして終わるのが毎年恒例(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

それでもクリスマスまでにワンチャンなんかこう…ね!色恋沙汰あったりしないかな…!

 

なんてあり得ないこともあり得なくはないと信じてついつい毎日ウキウキしちゃいますよね( ^∀^)

 

そんな感じで12月も元気にウキウキ頑張りましょう_(┐「ε:)_

 

f:id:desutoroihonda:20191201021942j:image

 

では本題に入って本日は拳ラムのパラメータ調整を見ていきます!

 

パラメータ調整 拳ラム

 

まずはオートスキル


f:id:desutoroihonda:20191201022002j:image

 

!!!!!(΄◉◞౪◟◉`)

 

まずびっくりしたのが自動反撃待機中オートや会心時属性ダメージアップが撤廃!!

 

これだけでかなり使い勝手が向上してます!

 

更にコンボチャージ必要回数30%オフもかなり嬉しいポイント😊

 

続いてスキル


f:id:desutoroihonda:20191201021952j:image

 

s1は効果値上昇と自動反撃後の付与効果が60秒になりました?

 

確か自動反撃後の付与効果なんで30秒なんだよふざきんなってツイートした記憶あるので間違いなく伸びたと思います💭

 

s2は


f:id:desutoroihonda:20191201021955j:image

 

ダメージバリア!!

 

今の時代バリアが有るか無いかで天地の差なのでまじで嬉しいです🙏

 

では次は火力見ていきましょう!

 

火力検証

 

装備はこんな感じで4凸石板4枚。

完凸しないのは弱いからとかじゃないんです。

ほんとに虹スター枯渇がやばいんです( ;ω;)ほんとはラムもしっかりアクセ2個つけたい…!


f:id:desutoroihonda:20191201021949j:image

 

検証の際にムカデは自動反撃何回か試してたんで発動しちゃったと思います_(┐「ε:)_

 

では行きましょう

 

 

自動反撃 1.9億

f:id:desutoroihonda:20191201021958j:image

 

s1 1.9億

f:id:desutoroihonda:20191201021935j:image

 

 

s2 3.4億
f:id:desutoroihonda:20191201021945j:image

 

バースト 1.1億
f:id:desutoroihonda:20191201021939j:image

 

 

無難に強い…!!

即死回避はないですがs2とルビィ餅の相性も良いのでわりと死なない☠️

 

まとめ

 

ルビィ餅ならバケモノドレイン付きで3億超えの火力に自動反撃も2億近くとかなり強くなりました🐱

 

でもめちゃくちゃ強いかと聞かれたらそこまででもないように感じます🤔

 

ただ雑な調整よりは真面目に調整頑張ったように思いますね

 

コラボらしく弱過ぎず強過ぎずマイルドスパイシーな素敵な調整だと感じました ( ^∀^)

 

そろそろ来そうな気がする茶熊学園もこのくらいの調整されると私は嬉しいです✨