ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マジカル交換で6V夢色メタモンは改造なのかな?


 

みなさんこれどう思いますか🤔

 

f:id:desutoroihonda:20191224015831j:image

 

万が一改造じゃなかったことを考慮して名前やIDは伏せますが…🤔

 

🤔

 

 

やはり改造感が凄い…

 

 

という事で今日はマジカル交換で結構メタモンが流れてる話です( ^∀^)

 

マジカル交換で改造メタモン

 

正直な気持ちを言えば


f:id:desutoroihonda:20191224015825j:image

 

6Vで夢特性で色違いのメタモンなんて怪しさ100%です_(┐「ε:)_

 

6V夢メタモンは実際捕獲動画など出してるのを見た記憶あるので粘ればいるもんだなぁくらいに思ってますが色違いまでとなれば🤔うーん…

 


f:id:desutoroihonda:20191224015834j:image

 

 

とは言え日付は普通なんですよね🌀

 

 

リボンも特にないので改造とも言い切れないですしなんだか複雑です( ^∀^)

 

 

ちなみに明確に改造かどうか見極めるとこは1番右のあかし枠です🙌

 

 

改造は全部のあかし持ってたり欲望のままに作られてるみたいですよ(*'ω')コワイワネェ

 

また情報探りつつこの色メタモンの疑惑が晴れなければそのうち野生に返そうと思います😊みなさんもマジカル交換で変なの来たら気をつけてくださいね🙌

 

かえんだまのレート

 

オマケトークなんですが


f:id:desutoroihonda:20191224015829j:image

 

この度かえんだま交換して貰いました!!🔥

 

 

ついにかえんだまです!!🔥

 

 

その際に私はフレンドボールルアーボールでオッケー貰いました✨

 

 

人によりますが私的にはかなり優しくしてくれたなぁと思います( ^∀^)

 

 

あれだけやっても手に入らない貴重アイテムなのでオシャボ3、4個くらいは覚悟してました💭

 

 

ただ中には量産した6Vメタモンを餌にかえんだま溢れてる人もいるみたいですね_(┐「ε:)_

 

 

こうなってくるとswitch複数台プレイガチ勢はほんとに色んな意味で凄いと感じます(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

それはさておきついにかえんだま🔥手に入ったのでミロカロスローブシンの厳選始めようと思います!(*'ω')

 

では寝る前に軽く預かり屋さんに行ってきます🙌