ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

カンパニーチャレンジ開催!攻略まとめ


START LINE2最後のイベントが開催されました。

f:id:desutoroihonda:20200124181511j:image

歳とったせいなのか白猫が楽しすぎるせいなのか、どちらかと言えば後者なんでしょうがイベントのペースが速く感じます💭

 

 

これ終わったらもう土日は20億記念のミッション埋めくらいしかやることないですしね_(┐「ε:)_

 

 

月曜日からチラ見せやPVなど次のイベントに向けて徐々に情報が解禁されるこの流れが結構好きなんですよね( ^∀^)

 

 

また雑談が長くなり過ぎるのもアレなので本題に入ります🐱

 

今回のチャレンジクエストは2種類!

 

 

上はひたすら中央で殲滅するやつ

 

下は移動しながら殲滅するやつ

 

 

殲滅ゲーや…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

では上のクエストから見ていきましょう!

 

ファーストクラス・スキルアップ

 

f:id:desutoroihonda:20200124182515j:image

 

こちらは斬突の通りが良いのでビーム系の斬突入れたらあっという間にSS達成してます。

 

途中奥に出てくるアザゼル倒すとsp供給エリア出るので是非活用しましょう✍️


f:id:desutoroihonda:20200124181517j:image

 

 

ありえんくらいゴリッゴリにsp回復するので撃破sp回復武器無くても問題ないレベルでした。

 

 

後敵を倒し切ってもなぜかクエスト終わらないので2、30秒待たされることも💭

 

 

SS達成だけならわりと最近のキャラでもなんでも行けそうなくらい緩いチャレンジクエストでした。

 

 

次は下のクエスト!

 

ビジネスクラス・スキルアップ

 

f:id:desutoroihonda:20200124182912j:image

 

こっちは打魔の通りが良いです。

 

最初どこ進めばいいんだこれ?って思ったんですがひたすら進める道を進みまくればオッケー

 

そして上の方に行くと属性の置物があるのでしっかり点灯させましょう( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20200124181506j:image

 

これを殴って光らせると


f:id:desutoroihonda:20200124181502j:image

 

虹のたぬきが出てきます。

 

このたぬきを倒さないとSS達成結構めんどくさくなっちゃうので最優先はこの虹たぬき狩り💥👊

 

たぬきエリアが終わったらひたすら中央に向けて進むのがオススメ


f:id:desutoroihonda:20200124181514j:image

 

道中の敵無視しながら進んでも最終面はちゃんとボス出るのでご安心ください🙏

 

そしてガンガン進む事で敵が中央に向かってきたり敵の位置が把握しやすくなります✍️

 

 

ボス破壊したら道中の雑魚狩りに戻りましょう!


f:id:desutoroihonda:20200124181508j:image

 

残り30秒くらいでSSに(*'ω'*)

 

キャラのオススメは打魔移動可能スキル持ちがオススメ!

 

こちらも上と同様に最近のキャラやパラメータ調整されたキャラなら全然余裕だと思います💭

 

またチャレンジクエストのポイントはノーマル、ナイトメアで集めるポイントとは全くの別物なのでSS達成したら放置でも良いです_(┐「ε:)_

 

周回要素も無くて今回は楽でしたね😊✨