ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

楽しむ心のルーン集め、心から楽しめない件


^∀^)

f:id:desutoroihonda:20200126034903p:image

 

帰ってくるのはええなオイ(΄◉◞౪◟◉`)

 

ちょっと前にアイリスどこ?

 

 

って言っておいてなんですが翌日には出てきたので笑ってしまいました(*・ω・)

 

 

まぁこれでアイリスの姿も定期的に見れることが分かったので一安心ですね!

 

 

それはさておき楽しむ心のルーン集めてますか?

 

 

今ならランク上げも兼ねて高速周回できる場所があるのでオススメです🐱

 

最新版 白猫ランク上げクエストのオススメ

 

やっぱりここですよね。

f:id:desutoroihonda:20200126035247j:image

 

超銀河反動滅殺エキサイティング

 

このクエストは初夢合体大魔神倒せば終わりなのでわりと真面目にすぐ終わります。

 

 

ワンチャン鼻かんでる間に敵が死んでるくらいなのでめちゃくちゃオススメ🙏

 

 

残り5日しかないですがこのクエストはランク上げにも最適なのでランク500にしたい方は楽しむ心のルーン集めついでにランク上げも良かったらどうぞ!

 

 

心から楽しめるか…?

 

ちなみに私の現状

f:id:desutoroihonda:20200126035614j:image

 

0て(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

言い訳させてもらうとですね…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

武器練磨してました。

 

 

いやはやほんとに攻撃SSが出なくて金土とチャレクエ終わった後は武器練磨しかやってませんでした。

 

結構頑張ったつもりですがこれでもまだフェネッカ餅が攻撃SS出ないので多分日曜日も武器練磨かこれ…?🤔

 

とは言え協力バトルで楽しむ心のルーン集めもしなきゃいけません🌀

 

 

でもこのルーン集め昔と違って遊び場って遊び場がないので割と苦痛( ;ω;)心から楽しみにくいのです…。

 

 

常設はなかなか更新されないし、既存のクエストは素直に楽しめないレベルになってます💭

 

 

自分でキャラを縛ればいいってのは有りますが縛らなくても丁度いい感じに遊べるクエストを2、3個欲しいですね( ^∀^)

 

特に星21はそろそろ追加されてもいいと思うので運営さんお願いします✨

 

 

では改めて武器練磨に行ってきます🚶‍♀️