ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

20億突破記念イベントが何かわかったよ 【予想まとめ】


昨日から起動画面が変わってました。

 

f:id:desutoroihonda:20200125123155j:image

 

総プレイユーザー20億人突破記念イベント!

近日公開!!

 

 

で、これだけ見たら何のイベントだ?🤔

 

 

わりとヒントが少ない画像ですがなんとなく察しが付いたので私の予想をまとめます✍️

 

 

20億人突破記念イベントについて

 

注目したのは右側です🐱


f:id:desutoroihonda:20200125123150j:image

 

左は明るいのに右側は暗いなぁ〜って思ってたんですけども!

 

 

よく見ると雨降ってるじゃないですか!!☔️

 

 

雨と言えば彼女


f:id:desutoroihonda:20200125123147j:image

/雨は好き?だったら嬉しいなっ\

 

 

 

ツユハちゃんですよね( ^∀^)

 

 

ここから導き出される答えは名星会2や!

 

 

と言うのも緊急おせニャん浅井さんが月末のイベントについて「続き的なやつね」と言ってまして。

 

 

雨が降ってる

続き的なやつ

 

運営は過去キャラの事も考えてる発言

 

 

つまり名星会ツユハや(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

うーんなかなかの名推理🧐リリーちゃんに褒められてもいいレベルだと思います💭

 

 

でもこれとは別にもう一つ予想があるので見てください(*'ω'*)

 

天気雨の前奏曲 続編?


f:id:desutoroihonda:20200125123152j:image

 

ツユハと言えばこれも繋がりがありますよね!

 

天気雨の前奏曲

 

f:id:desutoroihonda:20200125125129j:image

 

天気繋がりとなればこっちの方がしっくり来る人も多いのでは( ^∀^)?

 

 

天気雨の前奏曲はダークネスコリンが出てくる話ですが続編にするのは難しい…かな🤔

 

 

でもダークネスコリンがコリンに対して

 

「いずれ世に仇なすものになる」

 

的な事言ってた記憶があります_(┐「ε:)_

 

 

となればコリンメイン

 

 

ツユハコリンもいまだ根強い人気があるので出来ればセットで出てきたら嬉しいですね✨

 

 

それとテレーゼも!

 

 

私の中でツユハコリンテレーゼは3人セットのイメージが強いので是非とも一緒に🙏

 

 

以上2つが20億記念イベントの予想でした😊

 

 

もしこれで天気が微塵も関係ない何かの続編イベント来たら鼻から火が出そうです。