ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

戦う乙女のバレンタイン nightmare開催! 攻略まとめ


 

 

金曜日に来ると思ってたので油断してた。

 

f:id:desutoroihonda:20200220212854j:image

 

本日は戦う乙女のバレンタインnightmareが解放されました( ^∀^)

 

 

ちょっと遅くなりましたがご飯も食べて気分良い流れでクリアしてきたので最後の3クエストについて攻略まとめようと思います✍️

 

 

ちなみに最後の3クエストだけの理由は今回珍しくnightmareに高難易度クエスト作られたからですね。

 

戦う乙女のバレンタインnightmare攻略


f:id:desutoroihonda:20200220212905j:image

 

最後3つのコロシアムクエスト高難易度になってます。

 

実際やってみると適性キャラがいないと結構難しいですね(΄・◞౪◟・`)

 

SSだけなら簡単ですがそれ以上となるとまぁまぁ難しい…

 

と言うのもこのクエスト敵の攻撃全てがデンジャラス攻撃なんですね😠

 

なので普段食らわない攻撃もモロ食らうので敵が増えてくるとゴチャゴチャの高難易度に…😫

 

適性キャラは

 

★剣闘コロシアム 斬+雷

★拳闘コロシアム 打魔+水

★輝闘コロシアム 魔+炎

 

 

一応今回のガチャメンバーであればSS達成は容易です。

 

特にリネアがいれば拳闘コロシアムでサクサクルーン集め捗るかと💭

 

必要周回数


f:id:desutoroihonda:20200220212909j:image

 

配布武器のファースト・スウィートを完成させるために猛勇の金貨600個必要です⚠️

 

周回数はSSで18個なので33周ですが


f:id:desutoroihonda:20200220212900j:image

 

これに加えて倒した数ボーナスもあるので実際はかなり早くルーン集めは終わります。


f:id:desutoroihonda:20200220212857j:image

↑倒したボーナスの一例

 

 

私は最大で71体まで行った時に2倍書使用で


f:id:desutoroihonda:20200220212852j:image

 

106個貰えました✨

 

このように人によって2倍書6周で終わったりと差が出てきます✍️

 

 

もし周回適性がいなくて厳しい方は最低限SS達成→緑のクリアエリア到達を繰り返して集めるのがオススメです🐱

 

 

めんどくさかったら5倍書使ってさっさと終わらせるのも有りですね( ^∀^)

 

 

ではこれから進める方ファイトです💪