ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫に詳しいチュートリアルが実装された件


 

基本操作とは別にスキル発動のチュートリアルが実装されました(*'ω'*)

 

f:id:desutoroihonda:20200220013004j:image

 

仕様変更によって従来とは若干操作感が違うのでドンドン遊んで慣れましょう( ^∀^)

 

で!更に各職業の操作やアクションについてのバロン道場が追加されてます✨


f:id:desutoroihonda:20200220013025j:image

 

ついに実装!白猫の詳しいチュートリアル機能

 

このバロン道場職業の巻では全11職の操作方法(攻撃、バースト、カウンター)をバロンが解説してくれます🦁

 

例えばソードマスター


f:id:desutoroihonda:20200220013007j:image
f:id:desutoroihonda:20200220013022j:image
f:id:desutoroihonda:20200220013001j:image

 

一通りの操作を終えたら最後に職の強みを教えてくれます😊


f:id:desutoroihonda:20200220013018j:image

 

全12クエストを終える事でジュエル60個+タウンミッション40個の合計100個貰えます(*'ω'*)

⚠️弓だけ20日16時解禁です🏹

 

現在できる11クエストやった感じこの道場やれば各職の操作や強みは理解できたので結構わかりやすく作ったなぁと思います💭

 

ただの仲間蘇生だけなかった?ですよね。

なのでそこも追加しておけば魔の強み(仲間蘇生)がより伝わるかなぁと思ったのでご意見BOXに突っ込んでおきます。

 

無期限のキャラプレゼント抽選券

 

最初のスキル仕様変更を終えるだけで


f:id:desutoroihonda:20200220013015j:image

 

タウンミッションからキャラプレゼント抽選券が貰えます( ^∀^)是非受け取っておきましょう!

 

にしてもこの抽選券

 


f:id:desutoroihonda:20200220013010j:image

 

 

使用期限2099年て…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

私たち生きてませんよ…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

あまりの抽選券のオーバースペックに吹き出してしまいました…(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

 

さてこのある意味ぶっ壊れの抽選券ですが皆さん使いましたでしょうか?( ^∀^)

 

 

私はまだ取っておいてます!

 

 

と言うのも事実上無期限なので今後パラメータ調整された時に欲しいキャラ増えると思うのでその時まで待つのも有りだなぁと😇何かしらの続編イベントとか周年記念に期待大❗️

 

 

問題はそのパラメータ調整が来るまで我慢して抽選券保存しておけるかですよね🤔

 

 

毎度毎度我慢我慢!と言いつつもガチャすら我慢できてないのでネタ切れ起こしたら多分この抽選券使ってネタ増やすかもしれませんね💭

 

 

もしキャラ抽選記事出したらまたネタ切れ起こしたなコイツって思ってください。

 

 

ちなみにキャラプレのオススメは前まとめたので悩んでる方は良かったら参考にどうぞ🙌

 

 

段々火力の差が出てきた子もいますが上から3人は今でもオススメできる性能なので是非…!

 

 

では皆さまに狙いの子が来ますように🙏✨