ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

6000ジュエルの男が強かった 剣ジュダ火力検証


 

目が覚めたら地獄ガチャを思い出してタイトル引き摺ってます。こんにちは😃

f:id:desutoroihonda:20200715115818j:image

せっかくジュエル6000個使って出た男ですし使ってみないとね。クロカ出なかったしね。

 

ジュダは毎度ぶっ壊れとまでは行かなくとも癖はあるけど火力があったり、ボイスがめっっっちゃカッコ良かったりするので楽しみにしております。

 

では火力検証へ、イッテミヨウ!(ひょっこりはん見なくなったね。)

 

剣ジュダ ステータス詳細


f:id:desutoroihonda:20200715115829j:image

 

即死回避は無し。

安定のHP60%以上で強化!

ただ今回の60%以上は消費sp50%カットや状態異常無効がメインです。

 

防御に関してはこれから先テコ入れ?調整?考えてるって言ってたのでそれ待ちだね。現状はほぼ意味ないです。

 

スキル詳細

s1
f:id:desutoroihonda:20200715115836j:image

 

HPシールド展開🛡

そしてまさかのドレイン剥奪です。

 

s2
f:id:desutoroihonda:20200715115821j:image

 

HP30%消費で攻撃。

リベンジダーク2枚付与。

 

s3
f:id:desutoroihonda:20200715115851j:image

 

固有バフ付与。

ぶっちゃけこの強化前提の火力になってます。

 

s3使って、s2で自傷して、強化補正乗ってやっと火力出せるよ!って感じ。

 

総じて見ると今までのs2で自傷してs1で回復するジュダとは大きく変わってますね。

 

キンクラは仕方ないとしてコンセプトのドレイン無しはどうなんだろう?と思います💭

 

では火力検証へ!

 

剣ジュダ 火力検証

 

装備は餅武器!

シオン餅あればそれが最適です🙏

ジュダ餅は基礎値200の4秒リジェネなのでイマイチ…。

 

石板は火力寄りですが武器スキルで会心ダメバフあるので青春石板は違うのでもいいかも🤔


f:id:desutoroihonda:20200715115855j:image

 

ちなみにタウンのHP施設しまって低くしてます。

シオン餅ないので少しでもHPリジェネで最大まで回復しやすいように✍️

 

s3使用後、アクションスキル強化補正乗った状態での検証です。特攻は無し。

 

武器スキルの回復量


f:id:desutoroihonda:20200715115815j:image

 

諸々の補正込みでやっとまともな回復になります。これは確かにシオン餅ないと評価下がるのも納得。

 

s1 3.1億
f:id:desutoroihonda:20200715115833j:image

 

s2 6.3億
f:id:desutoroihonda:20200715115825j:image

 

s3 7.4億
f:id:desutoroihonda:20200715115840j:image

 

火力は前提火力になってますが悪くはない火力出てますね!

 

モーションも短めでdpsは高め!

 

ただs3武器スキルs2と下準備が多いわりには…微妙かなぁ…。

 

✅実際に使ってみた

 

試しにタイムチャレンジ降魔級行ってみましたが

 

 

f:id:desutoroihonda:20200715115847j:image

 

うおおおおお!!!!!

 

HPシールドと回復のおかげでなかなか倒れない…!!!

 

 

もちろん油断して攻撃くらい過ぎるとガッッとHP0まで行っちゃうので脳死プレイはNG。

 


f:id:desutoroihonda:20200715115844j:image

 

それでも比較的楽にクリアできるくらいには強いですね。蛾の回復で時間かかり過ぎた😠

 

 

上にも書きましたが使った感じシオン餅あればトップクラスと言っても良いレベルかなぁって思いましたね(*・ω・)