ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

赤髪の冒険家の火力がやばすぎた! 火力検証


 

イマイチ強くないとか、今年は主役2人だけが強いとか、色々言われてたのでそんなに赤髪くん弱いのかと気になったので実際に使ってみました!

f:id:desutoroihonda:20200715190214j:image

赤髪の冒険家 ステータス


f:id:desutoroihonda:20200715190209j:image

 

今年もこらえるがついてますね。

ステータスダウン無効はあるものの状態異常にはめちゃくちゃ弱いので気を付けましょう!

 

他はHp制約もないステキなオートスキルです。

 

スキル詳細

 

s1
f:id:desutoroihonda:20200715190212j:image

 

ニエルの力ですね!

こちらはかなりサクサク動ける双剣っぽい双剣になります。

 

s2
f:id:desutoroihonda:20200715190221j:image

 

こっちはユベルの力!

クリティカルダメージです。

 

ユベルモードはかなり動きがモッサリで凄く使いにくかったです。


f:id:desutoroihonda:20200715190225j:image

 

そしてキャラ特性が30ヒットでスキルダメージアップ1500%

 

これがないと2年前くらいのキャラか?ってくらい弱かった。

 

火力がやばい! 赤髪の冒険家 火力検証

 

装備はレイン餅!
こらえるが延長
されるので安定感がマシますが回復のタイミングに注意ですね🤔

 

後は被弾しまくるだろうからムカデとか付けてます。


f:id:desutoroihonda:20200715190202j:image

 

とは言え火力検証なので被弾は0で検証していきます。

30回ヒット後の火力。

 

s1 7.1億
f:id:desutoroihonda:20200715190231j:image

 

ニエルモード バースト 10.3億
f:id:desutoroihonda:20200715190238j:image

 

s2 10.6億
f:id:desutoroihonda:20200715190228j:image

 

ユベルモード バースト 15.5億
f:id:desutoroihonda:20200715190235j:image

 

15億?!?!

 

バーストの威力がバカみたいな事になってました。

ギガ武器装備したらもっといくのかな?🤔

 

現在不具合でギガスの速度上昇が優先されてるそうなのでワンチャン化ける可能性ありますね。ニエルモードの速さでギガ武器もなかなかロマンありそうで楽しみです🐈

 

あと初段無敵を維持したリズムゲームも楽しそう🕹


f:id:desutoroihonda:20200715190155j:image

 

双剣の初段だけ繰り返す戦法ですね。

タイミングズレると攻撃受けちゃいますがどっかで使えないかなぁ💭

 

実戦で冒険家使ってみた

 

なにはともあれ実戦で使ってみよう!


f:id:desutoroihonda:20200715190218j:image

 

やっぱり火力は凄い高い。

30ヒットが敵単体になるとユベルモードでは辛いのでニエルで30ヒット→ユベル2回の繰り返しをしてました。


f:id:desutoroihonda:20200715190158j:image

 

でもやっぱり状態異常が辛え。

 

 

こんなに時間かかったのは今回蛾のせいではないんです。

 

煙る鏡の暗闇や感電、触手でガッシリ掴まれたりでボコボコにされてました(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

それでもこらえるのおかげで全然死にませんでしたね。

 

敵と1対1に持ち込めば回復のタイミングも容易なのでわりと対ボス性能はいい感じだと思います。


f:id:desutoroihonda:20200715190205j:image

 

使った感じ30ヒットがめんどくさい、状態異常のケアが大事、バーストをサテラみたいにデンジャラス無効にして欲しいなって感じ🙏

 

火力自体は全然高いので上手く使えたら強いのかなぁ(*´・ω・`)私は全然使いこなせなさそうだったのでこれから練習していこうと思います。