ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

白猫のスマホケースが欲しい キングスクラウングッズ投票最終日!


 

先程3日で終わるもの一通り記事にしたなと思ってたんですが

 

✅ダークドクロの図鑑埋め

 

✅凱旋ガチャ関連

 

この他にもう一個キンクラのグッズ投票イベントも最終日だったのでお知らせしておきます🙏

f:id:desutoroihonda:20200802235836j:image

キンクラグッズ投票最終日


f:id:desutoroihonda:20200802235830j:image

 

こちらも3日の15時59分まで!

 

ジュエルも貰えるので最低1回は誰かに投票しておきましょう。


f:id:desutoroihonda:20200802235847j:image

 

グッズなのでカイルさんもいたりで並んだメンツにちょっと驚きましたね( ^∀^)

 

私はグッズとなれば誰がいいかな〜って


f:id:desutoroihonda:20200802235833j:image

 

初日はジュエル貰うの忘れないためにもコーンポップに10票🌽


f:id:desutoroihonda:20200802235855j:image

 

残り50票はこの記事書く直前に20秒くらい悩みに悩んで


f:id:desutoroihonda:20200802235851j:image

 

バーガーで🍔


f:id:desutoroihonda:20200802235839j:image

 

なんか…ぬいぐるみとかになってくれたら愛嬌を感じるんじゃないかなと…(΄◉◞౪◟◉`)

白猫のスマホケース出して欲しい

 

グッズがどうなるかわかりませんが個人的には


f:id:desutoroihonda:20200802235844j:image

 

こんな感じでiPhoneケースとかが欲しいなと💭

 

 

よくグッズとなると白猫は缶バッジが多いイメージなので普段使うものへグッズ化して欲しいなぁ〜って思います(*・ω・)

 

 

まぁ外で使うかってなるとキャラによるのでお家用の端末とかに付けたいなって😇

 

 

 

後はなんだろう🤔

 

 

 

 

醤油皿とか!

 

 

お茶碗とかも出たら欲しいかも!

 

 

普段使うものに白猫が入ると楽しい気がするのでコロプラさん検討お願いします🙏

 

 

では寝る前のランク上げ30分行ってきます🐈