ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マナとシンが有能過ぎた 絶海の侵略者完結


 

秋どころか冬を感じる寒さですね🥶

 

ネタも無ければ太陽の暖かさも無くなってきたところで写真を振り返ってたんですが

 

f:id:desutoroihonda:20200925100830j:image

 

ネタありました!!!

絶海の侵略者完結した感想書いてなかった!

 

て事で今回は絶海の侵略者Ark  storyのスクショを振り返りつつ爆死した時に使えるネモのスクショを載せていきます( ^∀^)

ノアの声優さんの演技力がやばすぎ

内容とは別の部分の話になるんですが


f:id:desutoroihonda:20200925100934j:image

 

このノアが海で「がぼっ!!🤮」のとこ演技力やっっっばって思ったのが一番記憶に残ってます。


f:id:desutoroihonda:20200925100914j:image

↑リアルに溺れてるみたいで凄かった。私も真似してみたんですが全然できないしお風呂で顔面埋めて試したら鼻にお湯入ったので二度とやらない。

 

後なんて言うかネモが豹変するとこ

今まで優しかった彼がどうして…😭

 

って感じで妙にリアリティ?ドラマリティー?を感じてましたね( ^∀^)

 

方舟について

 

一応これも記録として残しておきます✍️

 

〜ノアの方舟について〜


f:id:desutoroihonda:20200925100927j:image
f:id:desutoroihonda:20200925100918j:image

 

一度全ての命を吸収して新たに世界を再生するのが方舟

 

終わりの日を見定めるのが方舟の使者ことノアちゃんですね(*・ω・)


f:id:desutoroihonda:20200925100924j:image

↑使者と言っても楽しい思い出がいっぱいなのでこのシーンはグッと来ましたね😢

 

静謐の祠がある以上どんなに人気キャラでももしかしたら…と言う気持ちがちょびっとだけ出てきてしまいました(*・ω・)

 

マスヴィダル

 

あれだけ散々やっておいて逝く時はあっという間にチュポンっと消えてしまって草生えた🍃


f:id:desutoroihonda:20200925100847j:image

↑ネモを苦しめるために全力を注いできた感じはわりと好き。

 

ハッピーエンドと結婚


f:id:desutoroihonda:20200925100833j:image

f:id:desutoroihonda:20200925100937j:image

 

これもう結婚じゃん💒

 

マナとシンが有能過ぎた

f:id:desutoroihonda:20200925100931j:image

 

マナ中尉有能過ぎる(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:desutoroihonda:20200925100911j:image
f:id:desutoroihonda:20200925100904j:image

 

いい感じにシメてましたがシンがいないとネモも助からないしマナがいないとノアも助からない。

 

その印象が強くて強くて、結果的にハッピーエンドなのは良いんですがここまでマナとシン活躍するならガチャに出して欲しかったなと💭

 

 

それと、いまは茶熊だから茶熊復刻!ってやってますが、絶海の続編の時もマナシン復刻しても良かったのになぁって(*・ω・)

 

 

他にも関連キャラをピックアップしたピックアップガチャとかもやればいいのにね!

 

 

復刻可能な範囲でキャラ一部ピックアップしてまとめても今更怒ったりしないので私的にはドンドンやってほしいなぁ。

 

 

絶海の場合だと…マナ、シン、ルル、剣ネモ、双剣ノア5体をピックアップした絶海みっくすスペシャルみたいな( ^∀^)

 

アルゴノートフルバーストがカッコよ過ぎる スクショまとめ

 

絶海4で新型ネモを使えるとこがあったのでスクショをまとめます✍️

f:id:desutoroihonda:20200925100900j:image

 

白猫SD班ほんとに素敵ですね✨

こう言う特殊モーションを是非カメラモードにも欲しいです🙏


f:id:desutoroihonda:20200925100837j:image

 

アルゴノートフルバーストもすっげぇかっこいいんです!!


f:id:desutoroihonda:20200925100908j:image

 

やばくないですかこれ…


f:id:desutoroihonda:20200925100857j:image

 

もうカッコよさに全振りしたキャラって感じ。


f:id:desutoroihonda:20200925100841j:image

 

コクピットにはネモがしっかり居ます。


f:id:desutoroihonda:20200925100853j:image

 

分離シーン


f:id:desutoroihonda:20200925100921j:image

 

漂うガン◯ム臭


f:id:desutoroihonda:20200925100844j:image

 

いやー…ほんとにかっこいい!

 

年末に凱旋ガチャ来たら是非とも私の飛行島に来て欲しいキャラナンバースリーくらい!

 

それくらいカッコいいし欲しいね✨

 

たぶん茶熊近いってのを予想してガチャ我慢勢多かった気がするので狙う方は凱旋来たら神引き出来るよう祈りましょう(*・ω・)

 

爆死したら使えるネモの言葉

 

最後になりますが、

ガチャ引いて何も出なかった時に使えるスクショをどうぞ😸


f:id:desutoroihonda:20200925100942j:image