ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

コモドドラゴンの猿丸呑みがやばい マールガレアガチャがそろそろ終わりだよ〜


YouTube見てたらお前にオススメの項目でコモドドラゴンが猿を丸呑みって動画出てきました。

 

うわぁ怖え…と思いつつもを丸呑み?が気になって再生したらほんとに丸呑みしててびっくりしました。おしっこチビるかと思った。

 

動画は貼ろうか悩んだんですが普通にちょっと人によっては具合悪くなりそうなので省きます🙏気になったらコモドドラゴン猿を丸呑みで検索⇱

f:id:desutoroihonda:20201013015310j:image

マールガレアガチャが終了間近!

はやいもので


f:id:desutoroihonda:20201013015304j:image

 

そろそろマールガレアガチャも終了が迫ってます。

 

✅引くか悩んでる方はこちらをどうぞ🙏

 

✅マール餅についてはこちら!

 

これからまだマルガレを追いかける方はファイトです!

 

アゲアゲ週間がしょぼすぎた

 

これもいつかネタにしようと思ってたんですが今日ネタにして寝ます💤

 

アゲアゲ週間だからイベントデイリーに欠片が!!


f:id:desutoroihonda:20201013015313j:image

 

……え?


f:id:desutoroihonda:20201013015307j:image

 

400個一回受け取ったらイベントミッション終了は草生えましたね😇

 

 

せっかくアゲアゲ週間なんてものを開催してるんですし、1回クリアで1000個、3回クリアで1000個、5回クリアで1000個合計3000個を毎日プレゼントすればいいのにね🌀

 

 

そしたらだいたい1週間と一日で1キャラ分の欠片が集まるので丁度いいのになぁってね💭

 

 

と、思いつつも毎日1回はアゲアゲ頑張ってるんですけどね😎

 

他にも書きたい事あった気がしますが眠いのでこれにて失礼🙏