ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

台湾版白猫プロジェクトが凄いらしい ロックマンコラボ チーム制度チャット機能


 

いよいよスキル覚醒が

 

f:id:desutoroihonda:20210207021246j:image

 

迫ってきましたね〜!!

 

なんやかんや言ってますけど内心ベルメルぶっ壊れないかなとか、夏カスミこれまた超射程ビーム返り咲くかなとかソワソワしております。

 

そんな中更にオッホオオオとなったのがこれ

台湾版白猫 ロックマンコラボとチーム制度が凄い!

 

あっ、ロックマンコラボはリンク先のチャンネルの他の動画からお願いします。私ロックマンあんまりわかんないのでスマブラくらいの事しか言えないです。

 

それよりチーム機能?ギルド?が凄くて!

 

 

チャットできるんだって!

 

これ楽しそうじゃないですか?!

 

もちろん仲良い人限定で組むのが前提なので荒らしが出そうとかはナシでお願いします。

 

こういう軽いチャットあれば

 

👨‍🌾「今からスフィアとりてぇ〜誰かマリグナントドレスしばき行かへん?」

 

👱‍♀️「ええよ〜、あと2人行ける人おらん?」

 

👨‍🍳「ご飯食べた後でよければ行けるでごわす。」

 

💃「おトイレぶりぶりしたら行けますわ」

 

みたいな!!

 

わざわざSNS使わずに時間決めの連絡できたり便利そう…!!

 

ただゲーム自体が重くなっちゃうかな?

 

重くなるのであればNGですよね。ランマチやってると結構通信遅い方もいますし、白猫は旧端末でも遊べるようになってるので負荷大きくなったらそれはそれでダメかなぁ…。

 

いやでもやっぱりチャットと言うかコミュニケーション?コミニュケーション?取れると楽しさは増えると思うんですよね✨

 

私はスタンプ変えただけで楽しいくらいコミュニケーション?コミニュケーション?が好きです。

ランマチでかりだるーくす♪を連呼し合う事が起きたらもうマブダチ同然です。

 

なので海外版のいいとこは日本でも取り入れて欲しいねって話でした🙏

 

チェンジスフィアの話

 

そろそろスキル覚醒ですが


f:id:desutoroihonda:20210207021249j:image
f:id:desutoroihonda:20210207021243j:image

 

(*´・ω・`)

 

一応おせニャんしっかり見てるはず…ですが、今のとこ交換これ以上できない件について言及ありましたっけ…。

 

毎週10個の方はメダル安いのでストックしたいんですよね💭

 

ちなみに見ての通りメダル5000枚しかないのでスキル覚醒の準備全然できてません( ^∀^)

 

と言うのもなんか初っ端から全力出さずとも後々アゲアゲみたいに緩和されるんじゃないかなぁーって先読みしてます😤

 

それにおかえりキング祭り来たらもっとメダル稼ぎやすいキングゴリラとか楽なモンスターでメダル稼いでも遅くはないですしね✍️

 

マリグナントドレスはマッスルマジマジシャンよりは楽しいのですが白モードスタートが連続で続くと

 

「んー…今日はもういいか!アゲアゲいこう!」

 

ってなっちゃってます😇

て事でアゲアゲへ行ってきます。