ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ティナ最強伝説 キングウッホ炎上事件 修正検討のお知らせ


 

サムネ作ってたんですがキングウッホがデカ過ぎて笑っちゃいました。

 

f:id:desutoroihonda:20210209234856j:image

て事でこんばんはキングウッホです。

 

今日はもうバレンタインの話よりゴリラの話しようと思いまして、ゴリラって言ってもガルガじゃない方ね。

 

いやでもバレンタインの話もしたいんですけど最近疲れて眠くて白猫楽し過ぎて睡眠時間削ってるので結果的に記事が簡素になってる気がします。

 

これじゃ本末転倒ですね( ^∀^)

 

そろそろ白猫やる時間を削って真面目にしっかり記事を書こうと思います!

 

キングウッホ強過ぎて炎上 ティナ最強伝説

 

さっきお知らせ来てましたね。

修正検討のお知らせですがキングウッホの次からの話みたいです。とりあえずは


f:id:desutoroihonda:20210209234849j:image

 

キングウッホのHPが高過ぎる件

 

 

うむ、わかる!

 

わかるって言うのも私実は白猫頑張ってて


f:id:desutoroihonda:20210209234845j:image

 

初日の0時過ぎにはもう


f:id:desutoroihonda:20210209234853j:image

 

20000までやったんですよ(΄◉◞౪◟◉`)

 

その時の光景をどうぞ。


f:id:desutoroihonda:20210209234900j:image

 

なんと上位レベルになるとキンクラティナかシローかキンクラアイリス以外は出禁状態でした。

 

出禁って言うと過剰表現に思うかもしれませんが初日はまじでわりと出禁でした。

 

なんなら段位が14とか、ランク300〜400台が入ってきても解散されたり抜けてったりでした。

 

それくらいキングウッホは玄人募集しないといけないレベルでした。

 

しかし決戦クエストに玄人募集も無ければパーティを探すも無いので結果的には解散がほんとに多かったです。

 

その要因の一つも後で書きます。

 

で、結果的には9割くらいキンクラティナで溢れてましたね。

 

それでも安定するかと言えばしないんですよね。

敵がぐるぐるウッホスペシャルこと通称ダイソンスペシャルあるじゃないですか。

 

あれ2回やられたりノックダウンを不意に喰らったり、雑魚ウッホにタゲ行っちゃったり、些細なミスで時間切れが起こるのです。

 

個人的にほぼ安定に感じたのは大剣シローにキンクラティナ3ですかね。

ダイソンスペシャルを大剣でキャンセルする完璧なシローと出会った時はもう擦り寄ってありがとう連呼です。ありがとうございます。

 

後は飛び上がりウッホスタンプをちゃんと避けてひたすらs2する作業でしたが装備をしっかりして幻獣特攻にしないと1500億出すのも結構ギリギリ。

 

正直一人で出せる火力は最大で2000億前後なんじゃないかなぁと感じてます。

 

そうなってくるとエンジョイ勢は楽しめないですしTwitterは批判のツイートいっぱい流れておりました。

 

冷静に考えるとミッションも報酬もないので別に20000やる必要ないんですけども(΄◉◞౪◟◉`)

 

それでもこれだけ荒れたりご意見行くってのはそれだけやる気があると言うか白猫に熱いユーザー多いんだなぁと思うとちょっと嬉しかったりもします。

 

決戦クエストの改悪?

 

にしてもこれだけ荒れた原因はこれもあると思うんですよね!


f:id:desutoroihonda:20210209234903j:image

 

1回負けたら1000下がる仕様!

 

今までと違ってガッツリ下がります。

 

かと言って後半は一回勝って300〜600上がるだけですし結果的にカンスト目指す場合しんどいですよね。実際疲れました。楽しかったけどね😸

 

でこうなっちゃうと上にも書いたようにランマチ厳選や解散が増えたのかなーって思いますね。

 

ただこれ改悪か?ってなるとレベルを下げて簡単なレベル帯を周回する場合にはメリットでもあるので正直なんとも言えぬ。

 

終始ランマチしてたので感じるのですが10000レベルくらいまでは比較的メンツが雑でも行けたりするのでメダル集めの観点で行けばこの一気に1000下がるのも助かるんじゃないかなぁと。

 

良い部分もあれば悪い部分もある、そんな感じですよねぇ…

 

て事でキングウッホ炎上事件でした🦍

 

 

今回は昔のキャラともう一度冒険しよう!

 

ってタイミングもあり、結果的に行く場所がキングウッホになったため余計このゴリラ強くなり過ぎだろって感じたのもあるかもしれませんね。

 

環境最上位クラスのキャラに合わせた結果の決戦ボス、キャラを持ってたので楽しかったですが居なかった場合たぶん私も寝こむでしょうね。白猫プロジェクトだけ猫むってね😸(?)