ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シリコンコンタクトレンズが外れない恐怖がヤバ過ぎた ガチャ結果まとめ


 

こんにちは( ^∀^)

 

タイトル私の事じゃなくて身内の話なんですがシリコンタイプ?のコンタクトレンズあるじゃないですか。

 

あれフィット感が凄いとか付けた感覚がないくらい素敵とか言われてるんですがなかなか外れなくて急遽眼鏡屋さん行く羽目になってました👀

 

コンタクトレンズ外す用のスポイト?ピンセット?で取ってもらってましたが大変ですね。

 

人によって合う合わないあるみたいなので気をつけましょう🙏

 

ただ外れない原因に目の乾燥もあるので目薬をしたり、桶にお湯を溜めてお湯の中でまばたきすると多少外れやすくなるみたい。

 

って言う話を一緒に行った私も聞いた話でした。

 

私は眼鏡かけるタイプのモンスターなので生涯コンタクトレンズにしないと思いますが実際コンタクトレンズが外れないってなったら恐ろしくて震えが止まらないと思います💭

 

それはさておきガチャ結果へ!

 

f:id:desutoroihonda:20210413095633j:image

 

せっかく来た無料ガチャ、深夜に引いたのですが眠気に負けてお昼の記事になってしまった。

 

無料ガチャ11連結果まとめ!

 

トワとチハヤを狙うべきか


f:id:desutoroihonda:20210413095649j:image

 

どこどこどーん!を狙うべきか…


f:id:desutoroihonda:20210413095627j:image

 

悩みに悩んで今後のダメバリサポートの可能性に賭けてマールを狙う!


f:id:desutoroihonda:20210413095641j:image

 

金マント3人…?


f:id:desutoroihonda:20210413095637j:image

 

可愛い子求めた獣人3体…?

 

と言う事で怒涛のオデッセイ3連続

 

「可愛い子、いる?」

 

が3連続で笑ってしまいました。

 

正直これだけ連続で来ると爆死も気持ちがいいものですね( ^∀^)

 

なんならちょっとだけ追ってもええか!って気持ちにさえなります。

 

追撃の11連結果

 

あんだけ可愛い子を探してるオデッセイが来た今、逆に言えば可愛い子は直ぐ近くに


f:id:desutoroihonda:20210413095645j:image
f:id:desutoroihonda:20210413095630j:image

 

いないのか(΄◉◞౪◟◉`)

 

 

調子こいて引かなきゃよかった…そんな気持ちもまた白猫あるあるですね( ^∀^)

 

なぜか今なら出る気がすると思って引くと唯一持ってる子が被るとか、全く星4すら出ないなんて事もありますのでジュエル管理は気をつけましょう。

 

次回イベントガチャは200ジュエルで初回引けるので今からでも最低限200ジュエル残しておくと開幕のビッグウェーブに乗れるのでお忘れなく🙏