ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

凱旋ジャンボチケットの期限がそろそろ終了! 雑談


気づけば6月って速いですね。

 

なんだか一年の流れが速過ぎてあっという間に2022年に突入しそうな感覚です😇

 

今年もなんやかんやでコロナは終息しない感じで来年はどうなるんだろうと考えたりしながら牛丼を食べる日々。

 

変異型の話も出てるのでほんとに怖いですよね…来年こそはマスク無しでも外出できる元の時代に戻れますように🙏

 

でもマスクを付ける習慣が身についたことでインフルエンザとかガッツリ減ったのは良い事ですよね🤔このままマスクを付けるのが当たり前になるのもアリと言えばアリなのでしょうか?

 

f:id:desutoroihonda:20210601124546j:image

 

本題は凱旋ジャンボチケットがそろそろ期限間近って話と雑談です( ^∀^)

凱旋ジャンボチケットの期限終了間近!

これですね!
f:id:desutoroihonda:20210601124539j:image

 

引くの忘れないようにしておきましょう。

 

私もあまりギリギリにしてると忘れちゃいそうなので先程牛丼を頼んだ待ち時間に引いてきました。

 

ロードも入ったので新キャラかと思ってたら
f:id:desutoroihonda:20210601124601j:image

 

 

!!!
f:id:desutoroihonda:20210601124558j:image

 

しばらく使ってないキャラのロードか〜…

 


f:id:desutoroihonda:20210601124604j:image

 

おお…


f:id:desutoroihonda:20210601124535j:image

 

リーラン!!!


f:id:desutoroihonda:20210601124607j:image

 

何気に凱旋ジャンボだけでケンセイとリーランが揃いました( ^∀^)


f:id:desutoroihonda:20210601124552j:image
f:id:desutoroihonda:20210601124549j:image

 

そして後は双剣リーランが出ればリーランコンプなのでいつか降ってきてくれたらなと思います。

 

追いガチャと雑談

それとスプレッドウェザーコードを終えて70ちょいジュエル貰えたので


f:id:desutoroihonda:20210601124613j:image
f:id:desutoroihonda:20210601124543j:image
f:id:desutoroihonda:20210601124610j:image

 

3回だけ追いガチャしましたがダメでした。

 

でもやっぱりストーリー読むとサテラジークツユハ欲しくなりますねー…

 

ただ後もうちょっとで周年記念なので今は我慢時なのかもしれません。

 

ここは鋼の精神でガチャを我慢しようと思います。

 

そうそれで雑談なんですが私久しぶりに荒らしコメント来たんですよね!

 

モンハンの記事ってやっぱり子どもが多いのか同一IPアドレスで真逆の事書いてくるガチキッズ湧いててビックリしました。

 

昔からそうですが荒らしって自分自身で書いた事も含めて馬鹿にする発言するんですけどあれっておかしいと思わないのかなぁと常々疑問に思います。

 

って話をフレンドさんとしたんですが結局のところ小中学生には理屈じゃ通じないよねで終わりました。

 

ただ今の時代一度書いたことはコメント消しても書き込んだ履歴は一生消えないのでいつでも訴えれるってほんとに良い時代だなぁと思います。

 

モンハンに限らず白猫でもTwitter見てると運営さんへ度が過ぎた発言をよく見るのであれってガチで訴えられたら終わるって考えないのかなと💭

 

最近では白猫のファミ通さんでも誹謗中傷や人権侵害のような差別発言多かったためコメント閉鎖及び認証制になってましたね。

 

あそこもケンちゃんが優しいから封鎖で終わってますがケンちゃん本気出したら書き込んだ人全員訴えられんのにね(΄◉◞౪◟◉`)