ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シャーマンキング版の秘宝スタジアム開催! トライアル編攻略まとめ


秘宝スタジアムが帰ってきました!

f:id:desutoroihonda:20210803163201j:image

 

見ての通りリセットと言うか2nd扱いなのでリニューアルされてます。
f:id:desutoroihonda:20210803163148j:image

 

ではトライアル編の攻略から!

 

✅チャレンジ編はこちら!

 

シャーマンキングコラボ記念 秘宝スタジアム2nd攻略まとめ

激烈!秘宝ジムナジウム2nd

アンナで式神と陣設置→通常連打の作業で終わり
f:id:desutoroihonda:20210803163132j:image

 

この時点で前回よりガチで優しい難易度になっておりますね🤔
f:id:desutoroihonda:20210803163152j:image

 

熱闘!秘宝ジムナジウム2nd

葉でヌルゲーですが被弾ミッションに注意!

初見ミッション知らずにクリアしてあれ?!ってなりました😇通常ぶんぶんで被弾上等のゴリ押しは辞めましょう…
f:id:desutoroihonda:20210803163155j:image

 

s2を駆使したり、s2打てないけどDAが来るって時は武器スキルで回避したり、とにかく被弾回数だけに気をつければ難しい事はありません。
f:id:desutoroihonda:20210803163142j:image

 

2戦目のアンシーンコマンダーのダメージフィールドやナルシスジャイアントのDAには気をつけましょう。
f:id:desutoroihonda:20210803163139j:image

 

興奮!秘宝ジムナジウム2nd

ここはクリティカル発生率低下なので確定クリティカルを活かしていけばOK
f:id:desutoroihonda:20210803163158j:image

 

ただ私は道蓮使ったことなくて難しかったので道中はヴァイスでのろのろ進みました。

 

逆にキングキメラくらい攻撃激しいと道蓮のカウンターも容易で楽しかった✨

 

狂乱!秘宝ジムナジウム2nd

ホロホロのチャージナックル強過ぎて草生えた
f:id:desutoroihonda:20210803163145j:image

 

ガチでs2後のチャージナックル連打で余裕です。

 

絶頂!秘宝ジムナジウム2nd

はいはいキンクラジーク⚡️
f:id:desutoroihonda:20210803163136j:image

 

s2でお散歩です。

 

難易度が緩和された?

 

チャレンジはちょっとまだ時間ないので夜やるんですが…

 

今のとこコラボだからなのか随分楽になった気がします。

 

敵の体力も凄い大変って感じじゃないし、変に防衛とか施設を守れとかない…

 

ガッツリ難易度を下げてくれた感じがしましたね。

 

まぁ白猫の高難易度グラプロとかHELLとか違う場所でやればいいってのもごもっとも。

 

報酬もめちゃめちゃ絶対欲しい物でもないしジュエルも1クエスト1ジュエルなので前回みたいな試行錯誤するクエストもたまには楽しいですけどね😇

 

過去の状態異常バリアキャラが活きたりした時はソロだけどキャラに役割を感じて好きでした✍️