ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

【白猫】武器の神進化ついに来たー!今後の対象武器も発表!


きたきたきたーーーーー!!!

 

f:id:desutoroihonda:20220124162551j:image

 

白猫 神進化の対象武器について

まずこれよこれ!!
f:id:desutoroihonda:20220124162508j:image

 

対象武器は最新イベントの報酬や新登場する武器ガチャから入手できる。

 

過去の武器も対象予定ではあるもののおせニャんでは時期未定と言ってました。

 

つまり…これは…新しい武器ガチャから武器手に入れた方が圧倒的に強い可能性出てきたかもしれん…!!

 

もちろん素の性能や伸び幅にもよるけど現状のデカノスやニド姉さんの強化幅を見ると過去武器は下手したら出番減るかもしれないですね。

 

まぁこれ自体は全然いいんですけど、問題は神進化のためのルーン配布数が今のとこ固定化されてるとこだね。

 

ジュエルを使って進化できると言ってたんでワンチャンジュエル使う前提で新武器をバンバン神化する可能性も高そうでちょっと怖い。

 

秘宝スタジアムのリニューアルだった件

さてクエストはというと
f:id:desutoroihonda:20220124162526p:image

 

ふむ

倍書無効でルーンは固定
f:id:desutoroihonda:20220124162539p:image

 

んでクエスト画面を開くと
f:id:desutoroihonda:20220124162536j:image

秘宝スタジアムやんけ!!

 

これ名称変えただけか!!!

 

ちなみにクエストは一応リニューアル後出し7周年の時みたいに難易度高いかと思いきや
f:id:desutoroihonda:20220124162545p:image

 

スキルブッパ
f:id:desutoroihonda:20220124162531p:image

 

バーストしてスキルブッパ
f:id:desutoroihonda:20220124162511p:image

 

s1で接近してスキルブッパ
f:id:desutoroihonda:20220124162504p:image

 

オバチャしてスキルブッパ
f:id:desutoroihonda:20220124162516p:image

 

はい
f:id:desutoroihonda:20220124162521p:image

 

 

めっちゃ簡単なのでチャレンジ編の攻略は後からサーっと書いときます✍️