ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

今日はクリスマスだあああああ!いっぱいガチャ引いた結果!


24日なので色々引いてきた!!

f:id:desutoroihonda:20211224014050p:image

 

クリスマス記念ガチャ祭

花火〜!!
f:id:desutoroihonda:20211224014122p:image

 

からの〜!!
f:id:desutoroihonda:20211224014104p:image

 

 

アアンジェ…!!
f:id:desutoroihonda:20211224014113p:image

 

 

アンジェラ!!!
f:id:desutoroihonda:20211224014039p:image
f:id:desutoroihonda:20211224014215p:image

 

 

そして被りヴァイス!!
f:id:desutoroihonda:20211224014148p:image
f:id:desutoroihonda:20211224014153p:image

 

続いてノリでクリスマスガチャもちょこっと!
f:id:desutoroihonda:20211224014100p:image

 

行ってみたけども
f:id:desutoroihonda:20211224014204p:image

 

こっちはダメだった_(:3 」∠)_
f:id:desutoroihonda:20211224014055p:image

 

でもなんか出る気がして単発10回程やってみると
f:id:desutoroihonda:20211224014044p:image

 

ダメだった(΄◉◞౪◟◉`)
f:id:desutoroihonda:20211224014133p:image

 

そして更に星5確定!!!
f:id:desutoroihonda:20211224014209p:image
f:id:desutoroihonda:20211224014128p:image

 

 

かぶるんかーい!!!
f:id:desutoroihonda:20211224014138p:image
f:id:desutoroihonda:20211224014158p:image

 

残りは打属性だけどあれはお正月の楽しみにしよう。
f:id:desutoroihonda:20211224014109p:image

 

残り武器ガチャチケットと武器ジャンボ
f:id:desutoroihonda:20211224014118p:image
f:id:desutoroihonda:20211224014143p:image

 

🤔

 

 

冷静に見るとアンジェラしか出てなくて草

 

今日からクリスマスな訳です

 

みなさん今夜予定ありますか?

きっと恋人とステキな夜を、聖夜もとい性夜になる人もいるでしょう。羨ましい。

 

でも本来家族と過ごすクリスマスという一大イベントになんて破廉恥な!けしからん!!と言う人も中にはいます。

 

そんな時は「私はこの人と将来家族になるんだからいいの。」と言ったりましょう👊

 

私はいつかこれを言いたいと思い続けてはや数十年、未だに実家で家族と楽しく過ごす予定しかありません。

 

が!!

 

コロナという事もあり最近はオンラインで離れた友達とswitchやる事も多くて楽しいね!

 

今日と明日は性夜こそなりませんでしたがマリパやるんでめっちゃ楽しんでやろうと思います。

 

後はガチャの流れがなんだかイマイチだったので、その分なんか良い事あったりしたらいいなぁと思ってます。例えばマックのナゲットがなぜか6個入ってたとか、そういうプチっとしたラッキー起きたら良いなぁ〜!

 

あわよくば空から美少女降ってきてなんやかんやあってハッピーエンドを迎えるのも密かに期待してます。

 

 

そうマックで思い出したけどポテトSのみなっちゃったね。

 

今年はLサイズでジャンキーに過ごせないので昼と夜は何を食べようかなぁ…

 

この時期は年末年始のご飯やクリスマスのご飯を考えてるだけで楽しいですよね。

 

 

恋人がいたらこれに加えてプレゼント選びや様々なデートプランからムード導入たくさん考える必要があると思うと私たち恋人と過ごす予定がない組はある意味気楽で良いのかもしれませんね…。

 

 

 

 

 

 

負け犬の遠吠えだ🐺ワオーン!!!!!