ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

おれたちの親分のパラメータ調整が酷いらしい


第三弾のおおとりは親分!

 

f:id:desutoroihonda:20220106181459p:image

 

ちなみに変化前のスクショ取ってなかったので変更点はファミ通見てきました(΄◉◞౪◟◉`)

 

初代セーラのパラメータ調整が酷過ぎる?

調整後はこんな感じ
f:id:desutoroihonda:20220106181455p:image

 

即死回避にバリア

被ダメ軽減を消した代わりに防御100%アップ

バーストゲージ上昇量30%アップ

コンチャ必要回数−50%

攻撃会心350%アップ

アクションスキルと雷属性ダメージ400%アップ

 

スキルは変化なし?
f:id:desutoroihonda:20220106181447p:image
f:id:desutoroihonda:20220106181436p:image

 

バリアねぇの!?!?!?

 

そりゃ確かに酷いなと思った…

 

んでもまぁ…s2は完全DA無効だし仕方ない…?

 

親分のパラメータ調整のここが酷い

装備はどうせボス戦意外使う機会なさそうなので雑にガンバッターで。
f:id:desutoroihonda:20220106181439p:image

 

レベル100なのでスキル覚醒してもギリ100億届かない…!


f:id:desutoroihonda:20220106181442p:image

 

150にすると130億以上は出るみたいですね。DA無効とは言えだいぶ火力も優しい。

 

そしてこれが一番やばいかも
f:id:desutoroihonda:20220106181450p:image

 

回復2000で草🌿

 

レベル100ならHP低いしこの回復量でも良いけど実際150にしたらHP回復するのに何十回このs1打たねばならないのだろう…

 

まぁこれもバーストヒールやルビィ餅前提の調整なのかなーと思うんですがセーラ単体で見ると確かに酷い調整な部類ですね🤔