ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

こねくりダンジョン乱撃のニードレイの章も後少しで終わりだよ〜


すっかり忘れてましたが後数日でこねくり続編も開催終了です!

f:id:desutoroihonda:20220206173136j:image

 

このイベントでは初の神進化実装と2本の武器が配布されたので報酬しっかり確認しておきましょう!

こねくりダンジョン乱撃のニードレイの章 報酬まとめ

武器はこちらの2本

神進化する場合はデカノスがオススメ!

ニードレイは正直好きなら進化するくらいで性能的には進化躊躇う感じです。
f:id:desutoroihonda:20220206173145p:image

 

施設はHPなのであんまり…。

アクセサリーも多分使う機会なさそう…。
f:id:desutoroihonda:20220206173121p:image

 

石板も正直…。
f:id:desutoroihonda:20220206173127p:image

 

こう見るとデカノス以外なんかイマイチな気がしてきたな🤔

 

でも再開催やルンメモ追加のタイミングが不明なので取れる物は取れる時にしっかり回収しておきましょう!

 

今日の単発チケット結果


f:id:desutoroihonda:20220206173139p:image

 

はい
f:id:desutoroihonda:20220206173130p:image

 

セシルちゃん来ないな_(:3 」∠)_

 

なんかチョコ食べたらめちゃくちゃ吐き気するのでちょっと横になってきます…_(:3 」∠)_