ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

庭の桜 2022年4月中旬


咲いた🌸

f:id:desutoroihonda:20220505225728j:image

 

のも実は2週間前でして(΄◉◞౪◟◉`)

 

色々書きたい事や白猫の話、ケンタッキーの話とかいっぱいいっぱいあるんです( ^∀^)

 

ただ冬が終わって仕事もまぁまぁ忙しく、夏もこんな感じでたぶん毎日一回投稿がギリギリなるんじゃないかなぁってのは去年と同じですね。

 

それでも6月のモンハン追加コンテンツは無理をしてでもやりたい気持ちでいっぱいです🌀

 

最近ゲームってゲームがまじめに白猫1本で後は誘われたらスマブラやマリカー、ヒューマンフォールフラットするくらい。

 

他にswitchのゲームやりたいのもポケモンラッシュが終わって落ち着いちゃったね〜…

 

アルセウスもやり切ったし、ネタにはしませんでしたがしっかりダイパリメイクでアルセウスとも邂逅しました。

 

しばらくポケモン熱は冷めて、また12月だっけ?

ヴァイオレットスカーレットが来たらきっとポケモン記事増えると思いますがよろしくお願いします👊

 


f:id:desutoroihonda:20220505225725j:image

 

iPhone12にしてからカメラが良くなったみたいですが体感iPhone8 Plusの方がリアルの色合いに近い写真が撮れてた気がする件。

 

そもそも滅多に写真撮らないのでこのカメラ進化もどうなんだろうって思い続けて数年経ちますがどこの携帯もだいたいカメラメインな進化が多いみたいですね。

 

そのうち進化を続けて月とかも撮れるようになるのも可能なんでしょうかね🤔

 

ふと昔のガラケーの写真を見ると化学の進化ってほんとに凄いと思うと同時に、人類の進化って凄まじいのでほんとに将来ドラえもんのような青狸型のロボットもできるのかもしれないなぁとか考えてます。

 

ま、その頃には私たちは地に眠ってるのでしょうね😇


f:id:desutoroihonda:20220505225731j:image

 

後はケンタッキーとマックのポテトの話ですがもしかしたら役に立つ話かもしれないので明日か明後日に記事作ります✍️

 

今日は写真とよくわかんない雑談ですみません🙏