ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

10月なのに微塵もやる気が出ない


ビンゴミッションがね😤

f:id:desutoroihonda:20221001204404p:image

 

特にザクザク30回が一番めんどい(΄◉◞౪◟◉`)

 

やらなきゃなぁとは思うのですが最近はイベント最優先で遊んだら次はモンハンかスプラやりたい欲が出てザクザク行きたい気持ちでないんですよね〜。。。

 

なんかタウンもある程度育ってればこれでいいかなって気持ちになってるし、上限800%も僅かに上がって850%なっただけらしいですしね。

 

ここまで来たら気持ちが追いつかないのに頑張る必要はないだろうなと思う程です。

 

でもモチベがないかと言えばそれは違う。ただただミッションがめんどいだけなんです。

 

なので決戦10回クリアも1ヶ月くらいガン無視してるしデイリーミッションも気が向いたらやる感じなんですよね( ^∀^)

 

そうしたらまじでモチベがゼロになるほど沈むこともなく気軽に白猫遊べてるんです🐱

 

ただ今回のビンゴミッションだけはそうはいかん…!!

 

なんてたって今回限りの金称号あるからね👑

 

どんだけやる気がなくても白猫特有のこの手の称号は復刻する可能性が0と言っても過言ではない。

 

て事で後2週間もないですが3000日記念ビンゴは早めにクリアしておきましょう( ^∀^)