ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

syamu3代目はどうなった? YouTubeアカウントがへずま嫁に乗っ取られた!?


実はちょこちょこ気になって見てたsyamuさん三期。

 

3代目アカウントが復活して一時話題となってましたが気づいたら動画投稿もなく消えてましたが…。

 

なんとまさかの事態になっておりました…。

f:id:desutoroihonda:20221107020240j:image

syamu3代目はどうなった? YouTubeアカウントがへずま嫁に乗っ取られる!?

なんとこちらsyamu3代目YouTubeアカウント
f:id:desutoroihonda:20221107020243j:image

 

へずま嫁のアカウントになってた(΄◉◞౪◟◉`)

 

マジで草生える。

 

しっかり編集してるし…
f:id:desutoroihonda:20221107020246j:image

 

Twitterアカウントもしっかりへずま嫁アカウントに修正かけてるのでびっくりですね。

 

コメントではsyamuさんを返せと抗議の声が多数

 

当たり前だけどsyamuさんのおかげでここまで伸びたYouTubeアカウント。

 

それをsyamuさんが失踪したからと言って嫁さんのアカウントにするのはかなりビビりますよね。

 

結果コメント欄ではsyamuさんを返せなどのコメントが多数書かれてました。

 

中には最初からへずまはこうするつもりでsyamuさんに手貸してたんじゃないかとも言われてますね。

 

でもボウリングの動画とか見るとガチで親切心からやってた気もしたんだけどなぁ…。

 

実際のとこどうなのかわかりませんがYouTubeアカウントを編集して事実上の乗っ取りをしたのは間違いないので少し炎上してました🔥

 

彼が結局どこに行き、何をしてるのかは不明ではありますがYouTubeを取り返すべく戻ってきてほしい気持ちがあります。