ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

シェアハウスのバイトイベントになんで緑のゴールエリアをつけないのか


ウェイ稼ぎの途中ですが

f:id:desutoroihonda:20221106182000p:image

 

みなさんこの余った時間何してます?
f:id:desutoroihonda:20221106182012p:image

 

割とマジで25〜40秒くらい暇な時間あるじゃないですか( ^∀^)
f:id:desutoroihonda:20221106182024p:image

f:id:desutoroihonda:20221106182019p:image

 

私は目を瞑って休むか武器スキルを見て楽しんでました。
f:id:desutoroihonda:20221106182007p:image

 

にしてもなんで緑のゴールエリアつけなかったんでしょうかね🤔

 

もし爆速クリアで親密度上げされるのが嫌だとかなら即死周回もダメなはずだし…。

 

90秒強制したい理由があるなら仕方ないけど最低限Sランク行ったら解放されるゴールゾーンくらいはあっても良いのになぁと思いながらやってました。

 

さて、ネタがないのでスプラやってきます💪