ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンSVのぬしポケモン再戦で倒しちゃったらどうなる? 取り返しのつかない注意事項まとめ


 

 

友達もやらかしてたので取り返しのつかない注意事項の一つであるヌシポケモンとの再挑戦についてまとめます🐱

 

 

f:id:desutoroihonda:20221128122043j:image

 

ポケモンSVのぬしポケモン再戦で倒しちゃったらどうなる? 取り返しのつかない注意事項まとめ

 

実はぬしポケモンこのように再度バトルして捕まえられるのです。


f:id:desutoroihonda:20221128122040j:image

 

普通のポケモンと違って話しかけるまで戦闘は始まりません⭕️

 

そしてこっから気をつけるべきことなんですが

 

 

このヌシ倒しちゃうと復活しません。

 

自動セーブをオンでプレイしてる人はほんとに気をつけましょう。うっかり声かけて

 

「なんだこいつ?しばいたろ!w」

 

って倒したら終わりです。もう二度と復活しません…。

※アプデで変更はあるかも?

なかったらどうしようもないです。

 

再戦したヌシポケモンは特別な証があるよ!個体値も固定されてる?

こちらが捕まえたヌシのガケガニ
f:id:desutoroihonda:20221128122047j:image

 

どうやら6U固定で性格もおとなしいで固定のようです。

 

他のポケモンと違って特別なのは
f:id:desutoroihonda:20221128122050j:image

 

ヌシだった証を貰えます。

 

またテーブルシティの西側だったかな?

そこのお姉さんにヌシを見せると大きい個体だね〜ってリボンが貰えるのです✍️

 

ただ証がついた特別なポケモンってだけで専用技とかはないのでバトルに支障はありません。

 

しかしまさかの復活しないという意外な取り返しのつかない要素だったので一応お気をつけて🙏