ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンホームで性格が見れなくなってる? 告知画面と違い改悪だと話題に!


 

昨日アプデで盛り上がったポケモンホーム

 

しかしよく見ると告知と違う場所があり改悪だと話題です✍️

f:id:desutoroihonda:20230202141658j:image

ポケモンホームで性格が見れない? 告知画面と違い改悪だと話題に!

これ公式の告知画面
f:id:desutoroihonda:20230202141706j:image

 

拡大すると性格らしき枠がありますね。
f:id:desutoroihonda:20230202141655j:image

 

実際に実装されたもの


f:id:desutoroihonda:20230202141701p:image

 

性格無いやんけ!!

 

 

 

剣盾時代は見れたのにどうして…😿

 

テラスタイプ実装やミントのせいで実装が難しい?

 

中にはほぼみんなミントだから出せない説も

 

それかメンテナンス延長したくらいなのでギリギリまで性格表示しようとしたけど間に合わなかった説もありますね✍️

 

ただ今作はボックスの表示遅いとか全体的にバグも目立つのでシンプルに改悪されただけの可能性も無いとは言い切れませんね。

 

今回は新たにテラスタイプの割合も増えたので間に合わなかっただけな気もするけど実際どうなんでしょうね…🤔

 

アプリなのでゲーム本編よりは比較的改善のアプデはしやすい方だとは思うので今後に期待したいですね🙏