ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

フトゥー博士は改造厨だった!? テツノブジンに異変が見つかる


 

フトゥー博士が使うテツノブジンに異変が見つかり改造厨だと判明したお話です🐱

f:id:desutoroihonda:20230204150202j:image

フトゥー博士は改造厨だった!? テツノブジンに異変が見つかる

最後のこのフトゥー博士との闘いですね。
f:id:desutoroihonda:20230204150205j:image

 

んで改造厨って話はこれでして

 

どういうことかと言えば

 

あぁ〜!なるほど!!

 

確かにフトゥー博士が使ってきたテツノブジンはソウルクラッシュ使ってきたね!

 

本来レベル91じゃないと覚えないのに覚えてるのは確かに改造だ…!!!

 

オーリム博士は大丈夫?

 

ちなみにオーリム博士の方はトドロクツキなのですが

 

はねやすめやすてみタックルを使ってこないし正常なトドロクツキでした。

 

ポケモンはわりと「え?何でそのレベルで最終進化してるんだ?」みたいなのが以前もあったので伝統と言えば伝統かもしれない。

 

ゲーチスサザンドラとかワタルカイリューとかね( ^∀^)

 

て事でフトゥー博士の小ネタでした🙏