ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ハイドロポンプ略称問題まとめ 公式がまさかのワードを発言で話題に!!


 

ポケモン界隈で長年の問題といえば

 

ハイドロポンプの略称!

 

ハイドロ

ハイポン

ハドロン

ドロポン

イドンプ

 

様々な議論が巻き起こる中公式Twitterであのワードが飛び出して話題です。

 

f:id:desutoroihonda:20230306124253j:image

ハイドロポンプ略称問題 公式があのワードを発言し話題に!

 

それがこちら

 

 

ぷ…プンポロドイハwwww

 

これはたまに居る数少ない異端児が使うハイドロポンプの略称として有名です。

 

そのため公式がこのワードを発言したことに対して話題となっております。

 

 

 

 

 

正直公式がこのプンポロドイハ言うときが来るとはマジで思ってなかったのでクソ笑った😸

 

タイム先生の回答と2020年のTwitter

 

実はこれ2020年にも

 

 

公式さんがどれ?ってみんなに聞いてたんですよね( ^∀^)

 

この時から既にプンポロドイハを推してる方がいましたねww

 

ちなみにタイム先生は

 

f:id:desutoroihonda:20230306130222j:image

 

ハイドロ派

 

ただこれに関してはハイドロカノンもあるだろ!とツッコミしたユーザーも多いですよね。

 

私はなんだかんだハイドロポンプはドロポンって言っちゃいます(*・ω・)