ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

みそきん品切れで転売されてる件 いつになったら普通に買えるかな?


 

みそきんが早速転売されて凄い事になってるので紹介します。

 

f:id:desutoroihonda:20230509182615j:image

みそきんが品切れで転売されてる!? 

 

それがこれ


f:id:desutoroihonda:20230509182611j:image

↑セイキンシールは謎です。なんで出してんだこれ。

 

一部抜粋ですがマジで半端じゃない数の出品です。

 

しかも限定tシャツは1万円くらいで転売されてましたね。

 

Twitter見てると結構品切れだったと言う報告や地方ゆえに明日入荷などの報告がありました。

 

いつになったら普通に買える?

 

現状お知らせはないですが数日待てば普通に買えると思うので転売ヤーから買うのは辞めましょう。

 

ただ送料手数料考えるとシンプルに赤字レベルの人もいるのでその人たちは多分口に合わなかったから出品してる可能性が高いです。

 

2個で700円とかは転売ってよりはイマイチだっただけだと思うのでこれはまぁ買っても問題ないかなと。

 

逆に数多く4つで3000円とかはただ単に利益目的の転売ヤー感あるので購入しないでおきましょう。

 

いまこそ買わずに放置して転売目的で箱買いしてる人たちがみそきんの在庫抱えて苦しめるチャンスです。