ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

みそきんの再販が決定! 発売時期や高額転売についても言及


 

みそきんについてヒカキンからお知らせ動画が公開されました!

 

f:id:desutoroihonda:20230529202902j:image

 

みそきんの再販が決定! 発売時期はいつ頃?

なんと協議を重ねて再販が決定!
f:id:desutoroihonda:20230529202859j:image

 

 

そして発売時期は
f:id:desutoroihonda:20230529202853j:image

 

8月中旬と言ってましたね( ^∀^)

 

ちょうどなので暑い中で食べるラーメンになりますがそれはそれで美味しい。

 

そしてヒカキン直々に転売に対して言及がありました…

 

みそきんの高額転売に対して

 

転売に対していっぱいコメント来てるらしい
f:id:desutoroihonda:20230529202856j:image

 

そこでヒカキンが言った事は

 

再販するから食べたい人がいたら教えてあげてください🙏

 

との事でした。

 

ここで流石だなと思ったのは転売ヤーに対しても転売ヤーから購入する人に対しても絶対悪く言わないとこ。

 

ほんと敵を作らない姿勢が徹底してるな〜と感心しました。

 

普通なら転売ヤーからは絶対買わないで下さい!くらい言うと思った。

 

でも実際言うのは再販するから楽しみにしててねって事と再販について友達に教えてあげてねってだけ。

 

これには賛否両論ありますが一つの正しい回答だなと思いました📝

 

まぁとにかく8月には再販くるらしいですし、できる限り生産するとの事で楽しみにしましょう!