ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ティアキンの増殖バグがヤバ過ぎて修正!? アプデで出来なくなったようです


 

トレンドにもなったティアキンの増殖バグがアプデでついに修正されたようです。

f:id:desutoroihonda:20230526215623j:image

ティアキンの増殖バグがヤバ過ぎて修正? アプデで出来なくなった件

 

それがこちら

https://www.nintendo.co.jp/support/switch/software_support/axn7a/index.html

 

詳しくは書いてませんがいくつかの問題を修正と言う部分に増殖バグがあるようです。

 

これの関しては嬉しいって声が多いですね!

 

 

 

後は正直に言うとこのバグ知らなかった人も多い。私もですけどね(΄◉◞౪◟◉`)

 

全然クリアだけなら増殖する必要感じないのでこの件で怒ってる人は増殖したアイテムでもっと楽したいとか色々遊びたい人なのかな🤔

 

ティアキンでまだ増殖バグやりたい場合はどうするべき?

 

言うてソロゲーなので今回はバグやっても個人の楽しさの範疇でもあるのかなと。

 

て事でまだ増殖バグしたい人はソフトの自動更新をオフにして永遠にアプデしなければOKです。

 

既に自動更新だった人は諦めて真面目にプレイしましょう( ^∀^)

 

中にはバグなしでアイテムカンスト目指すって遊びを開拓してる人もいますし、増殖できない事でほんとにやりこんだ証明を出来たりすると思います。

※増やした後にアプデしてもプレイ時間でバレそうだしね。

 

ティアキンは遊びの幅が広いので増殖無くなっても全然楽しめます💪