ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

ポケモンスリープが配信開始! 遊び方が意外過ぎる件


 

ついにポケモンスリープが配信開始したので遊び方を紹介します!

f:id:desutoroihonda:20230720113805j:image

ポケモンスリープが配信開始! 遊び方が意外過ぎる!?


インストールしたら起動して進めていくと
f:id:desutoroihonda:20230720113801p:image

 

最初はピカチュウが貰えました✨

 

そして遊び方はこんな感じで


f:id:desutoroihonda:20230720113756p:image

 

眠りたい時間を自分で決めて


f:id:desutoroihonda:20230720113811p:image

 

充電器を付けたまま眠りましょう!

 

この際アプリを閉じたり画面をロックにするのはNGとの事。

 

試しに計測してアプリ閉じたら


f:id:desutoroihonda:20230720113808j:image

 

開いてくださいって通知きた。

 

つまり充電したままでロックせず就寝が絶対必要のようです。

 

ん〜書いてあるけど端末次第では発熱やばそう。

 

布団とか被せないでって書いてるけど充電しながらアプリ起動自体が発熱する端末多いような気がするなぁ🤔

 

後でみんなの反応もまとめてみます📝