ゲムわた。

何かあればメール又はお問い合わせよりご連絡お願いします🙏

マシマシラ達ともっこの元の姿って何だと思う? いつか登場するかな?


f:id:desutoroihonda:20230924193402j:image

 

今日はともっこ達のお話
f:id:desutoroihonda:20230924193420p:image

 

マシマシラ達ともっこの元の姿って何だろう?

 

それがこの説明にあったやつでして


f:id:desutoroihonda:20230924193355p:image
f:id:desutoroihonda:20230924193405p:image
f:id:desutoroihonda:20230924193413p:image

 

みんな元々は違うポケモンだったと書かれてるんですよね( ^∀^)

 

つまり元となる存在があったわけじゃん!

 

強くなりたいと願ったイイネイヌ

 

賢くなりたいと願ったマシマシラ

 

美しくなりたいと願ったキチチギス

 

みんな元の姿は別だったと考えると気になって仕方ない。

 

ワンチャン今いるポケモンの古代の姿だったりするのでしょうか?🤔

 

キチチギスに関しては羽が短く色もくすんでいたとあるので今存在するポケモンに繋がりがあったりするのかなぁと💭

 

いつか元の姿は出るのかな?

 

個人的に気になるのはいつか元の姿がでるのかどうかってところ。

 

わざわざ元は違うポケモンって書くくらいなので後編もしくはいつか来る新世代でともっこ達の元ポケモン出るんじゃないかと✨

 

桃太郎の詳細もまだですしDLC前編だけで考えることがあまりにも多い…楽し過ぎるぞポケモン。